午後から学校のため、午前中に病院行こうと思ってたのに
起きたら12時半でした\(゜□゜)/笑
10時と11時に起きたのに
2度寝、3度寝をしましたヽ(;´ω`)ノ
まぁ疲れが溜まっていたので良しとします。
4、5限授業なので
いつ病院へ行こうか悩んでいます(´A`)
5限後はすぐバイトなので。
ゼミ休もうかな~。
けど先週も出れなかったから…(´・ω・`)
うーむ。
ゼミ休むか…
行っても何も進んでないから報告することもないし
聞きたいことも今のところないし。
みんなに会えないのは残念だけどねー(´;ω;`)
昨日、彼と買い物へ行って
このテンションをお母さんに伝えよう~って彼に話してたんです。
そしたら彼が
「じゃあ今度連れてきてあげればいいじゃん(´∀`)
3人(ママ、彼、あたし)で行ってもいいし」
って言ってくれました。
「まぁきっと俺、ガチガチだと思うけどね…ヽ(;´ω`)ノ笑」
って(*´`)
彼があたしのお母さんのことを考えてくれたり
することが嬉しい♪
自然とそんなことを言ってくれることが嬉しいです。
彼と結婚したら
きっとあたしはいつも彼の文句を言ってると思います。←笑
けど何だかんだずっと彼のことを好きでいられると思います(*´`)
そんな感じ。
今日は一緒に帰れるのかなー?
月曜にバイト入るのはすごく久しぶりです!
咳がひどいけどー
頑張りますー
でわでわ\(゜□゜)/