午後から学校のため、午前中に病院行こうと思ってたのに

起きたら12時半でした\(゜□゜)/笑


10時と11時に起きたのに

2度寝、3度寝をしましたヽ(;´ω`)ノ


まぁ疲れが溜まっていたので良しとします。


4、5限授業なので

いつ病院へ行こうか悩んでいます(´A`)


5限後はすぐバイトなので。


ゼミ休もうかな~。


けど先週も出れなかったから…(´・ω・`)


うーむ。


ゼミ休むか…

行っても何も進んでないから報告することもないし

聞きたいことも今のところないし。


みんなに会えないのは残念だけどねー(´;ω;`)



昨日、彼と買い物へ行って

このテンションをお母さんに伝えよう~って彼に話してたんです。


そしたら彼が

「じゃあ今度連れてきてあげればいいじゃん(´∀`)

 3人(ママ、彼、あたし)で行ってもいいし」

って言ってくれました。


「まぁきっと俺、ガチガチだと思うけどね…ヽ(;´ω`)ノ笑」

って(*´`)


彼があたしのお母さんのことを考えてくれたり

することが嬉しい♪


自然とそんなことを言ってくれることが嬉しいです。


彼と結婚したら

きっとあたしはいつも彼の文句を言ってると思います。←笑


けど何だかんだずっと彼のことを好きでいられると思います(*´`)


そんな感じ。


今日は一緒に帰れるのかなー?

月曜にバイト入るのはすごく久しぶりです!


咳がひどいけどー

頑張りますー


でわでわ\(゜□゜)/