おそらく10年分くらい立ったでしょう…。笑

昨夜23時くらいから30分間、激闘を繰り広げました。

本気で本気で、あたしの人生の中で味わった恐怖ベスト3に軽く入るでしょう。

昨日は昼間にお洗濯ができなかったので、帰宅して洗濯をしました。

洗濯を干し終え、ふと部屋の天井を見ると…

なぜかトンボがくっついてる!!!!!!!


いつの間にΣ(゚□゚;)

とあたふたするあたし。


何を隠そう、あたしは世界でいちばん虫が嫌いです。

まじで嫌いです。


何度も言いますが
死ぬほど嫌いです。


ゴキブリを素手で触るくらいなら、死んだ方がましです…


トンボならぷい~っとすぐ出て行くと思いきや…

ぜんっぜん出て行かねー°・(ノД`)・°・


うちわで風を送ったり(謎。笑)
効かない虫除けスプレーをかけたりしますが
全然窓の方へ行ってくれません(゜Д゜;≡;゜Д゜)

電気の周りをパタパタ飛んでて、トンボも困ってる様子。

むしろ弱ってた感じ?


何してもどっか行かないので、最後は掃除機で吸ってしまいました…

だって掃除機向けたってびくともしないんだよ(T^T)

トンボ…ごめんよ。


けど!!!!!!!
掃除機の中で絶対まだ生きてるの!!!!!!!!


この後どうするかが問題。泣


死ぬまで待つしかないか…
掃除機の先はふさいどいたから。笑


ってか昨日恐すぎてまじで眠れませんでした…

今日も寝不足です(´・ω・`)



あっ、彼氏の方はメール返ってきました。

バイト終わるの遅かったみたいです。

「明日の夜会える?」って聞いたら
「会いたい!!」って言ってくれました(´∀`*)

けど、あたしがトンボの恐怖に震えているのに、全然相手してくれませんでした(;_;)

ひどい…
彼氏を呼びそうな勢いだったのにぃ…

最終的にシカトされたし(←たぶん寝ちゃった)
本当ひどい~!!!!!!


今日はお説教だよ(●`ε´●)

せっかく嬉しくてテンション上がったのに
トンボのせいでがた落ちです…


しかも昨日からのど痛い(-д-`*)

風邪ですかねぇ…


明日咳の結果を聞きに、病院行くのでついでに診てもらってきます。

今日も朝からバイト。

けど2日目なので、わりと安心(´∀`)


ほんとのどいたーい。泣