おそらく10年分くらい立ったでしょう…。笑
昨夜23時くらいから30分間、激闘を繰り広げました。
本気で本気で、あたしの人生の中で味わった恐怖ベスト3に軽く入るでしょう。
昨日は昼間にお洗濯ができなかったので、帰宅して洗濯をしました。
洗濯を干し終え、ふと部屋の天井を見ると…
なぜかトンボがくっついてる!!!!!!!
いつの間にΣ(゚□゚;)
とあたふたするあたし。
何を隠そう、あたしは世界でいちばん虫が嫌いです。
まじで嫌いです。
何度も言いますが
死ぬほど嫌いです。
ゴキブリを素手で触るくらいなら、死んだ方がましです…
トンボならぷい~っとすぐ出て行くと思いきや…
ぜんっぜん出て行かねー°・(ノД`)・°・
うちわで風を送ったり(謎。笑)
効かない虫除けスプレーをかけたりしますが
全然窓の方へ行ってくれません(゜Д゜;≡;゜Д゜)
電気の周りをパタパタ飛んでて、トンボも困ってる様子。
むしろ弱ってた感じ?
何してもどっか行かないので、最後は掃除機で吸ってしまいました…
だって掃除機向けたってびくともしないんだよ(T^T)
トンボ…ごめんよ。
けど!!!!!!!
掃除機の中で絶対まだ生きてるの!!!!!!!!
この後どうするかが問題。泣
死ぬまで待つしかないか…
掃除機の先はふさいどいたから。笑
ってか昨日恐すぎてまじで眠れませんでした…
今日も寝不足です(´・ω・`)
あっ、彼氏の方はメール返ってきました。
バイト終わるの遅かったみたいです。
「明日の夜会える?」って聞いたら
「会いたい!!」って言ってくれました(´∀`*)
けど、あたしがトンボの恐怖に震えているのに、全然相手してくれませんでした(;_;)
ひどい…
彼氏を呼びそうな勢いだったのにぃ…
最終的にシカトされたし(←たぶん寝ちゃった)
本当ひどい~!!!!!!
今日はお説教だよ(●`ε´●)
せっかく嬉しくてテンション上がったのに
トンボのせいでがた落ちです…
しかも昨日からのど痛い(-д-`*)
風邪ですかねぇ…
明日咳の結果を聞きに、病院行くのでついでに診てもらってきます。
今日も朝からバイト。
けど2日目なので、わりと安心(´∀`)
ほんとのどいたーい。泣
昨夜23時くらいから30分間、激闘を繰り広げました。
本気で本気で、あたしの人生の中で味わった恐怖ベスト3に軽く入るでしょう。
昨日は昼間にお洗濯ができなかったので、帰宅して洗濯をしました。
洗濯を干し終え、ふと部屋の天井を見ると…
なぜかトンボがくっついてる!!!!!!!
いつの間にΣ(゚□゚;)
とあたふたするあたし。
何を隠そう、あたしは世界でいちばん虫が嫌いです。
まじで嫌いです。
何度も言いますが
死ぬほど嫌いです。
ゴキブリを素手で触るくらいなら、死んだ方がましです…
トンボならぷい~っとすぐ出て行くと思いきや…
ぜんっぜん出て行かねー°・(ノД`)・°・
うちわで風を送ったり(謎。笑)
効かない虫除けスプレーをかけたりしますが
全然窓の方へ行ってくれません(゜Д゜;≡;゜Д゜)
電気の周りをパタパタ飛んでて、トンボも困ってる様子。
むしろ弱ってた感じ?
何してもどっか行かないので、最後は掃除機で吸ってしまいました…
だって掃除機向けたってびくともしないんだよ(T^T)
トンボ…ごめんよ。
けど!!!!!!!
掃除機の中で絶対まだ生きてるの!!!!!!!!
この後どうするかが問題。泣
死ぬまで待つしかないか…
掃除機の先はふさいどいたから。笑
ってか昨日恐すぎてまじで眠れませんでした…
今日も寝不足です(´・ω・`)
あっ、彼氏の方はメール返ってきました。
バイト終わるの遅かったみたいです。
「明日の夜会える?」って聞いたら
「会いたい!!」って言ってくれました(´∀`*)
けど、あたしがトンボの恐怖に震えているのに、全然相手してくれませんでした(;_;)
ひどい…
彼氏を呼びそうな勢いだったのにぃ…
最終的にシカトされたし(←たぶん寝ちゃった)
本当ひどい~!!!!!!
今日はお説教だよ(●`ε´●)
せっかく嬉しくてテンション上がったのに
トンボのせいでがた落ちです…
しかも昨日からのど痛い(-д-`*)
風邪ですかねぇ…
明日咳の結果を聞きに、病院行くのでついでに診てもらってきます。
今日も朝からバイト。
けど2日目なので、わりと安心(´∀`)
ほんとのどいたーい。泣