バイト終わって
すぐ部活飲みに行きました。
マネージャーはあたしだけなので
男だけでホントむさくるしかったです。笑
けどみんな本当飲むようになったな~。
うちらが1年の時はみんな弱くてトイレは必需品でした。笑
やっぱり4年生同士がいちばん落ち着きますな(*´`)
今日お昼くらいに彼氏にメールしたのに
いまだに返事ない…(´;ω;`)
まぁ彼は午後からバイトなので
仕方ない思うんだけど…
バイトは21時までには終わるはず(´A`)
うーん…
彼氏がメールをすぐ返してくれないのは
すごく珍しいので、ちょっと心配です。
バイトが長引いているのか
それとも何かあったのか
それとも…シ カ ト \(゜□゜)/ ?
あー何か悲しいよー
明日もバイトだけど、彼氏に会うために
早く上がらせてもらうようにしたのに…
会えるのかも分からない('・c_・`)
どうしたんだろう…
でも昨日は3時間半くらいしか寝てないので
今日は0時までには寝ます。
お風呂入ってこよう~(´A`)
メール返ってきたらまた更新します。