バイト終わって

すぐ部活飲みに行きました。


マネージャーはあたしだけなので

男だけでホントむさくるしかったです。笑


けどみんな本当飲むようになったな~。

うちらが1年の時はみんな弱くてトイレは必需品でした。笑


やっぱり4年生同士がいちばん落ち着きますな(*´`)



今日お昼くらいに彼氏にメールしたのに

いまだに返事ない…(´;ω;`)


まぁ彼は午後からバイトなので

仕方ない思うんだけど…


バイトは21時までには終わるはず(´A`)


うーん…

彼氏がメールをすぐ返してくれないのは

すごく珍しいので、ちょっと心配です。


バイトが長引いているのか

それとも何かあったのか



それとも…シ カ ト \(゜□゜)/ ?


あー何か悲しいよー

明日もバイトだけど、彼氏に会うために

早く上がらせてもらうようにしたのに…


会えるのかも分からない('・c_・`)


どうしたんだろう…


でも昨日は3時間半くらいしか寝てないので

今日は0時までには寝ます。


お風呂入ってこよう~(´A`)


メール返ってきたらまた更新します。