ただいまバイト中。

仕事的には楽ですが…とにかく眠い。

ずっと立ってるだけなのも地味に辛い。

けどあと1時間半だから頑張りますドキドキ

5連勤の疲れが出始めてます…

けどまだ折り返しにも来てなーいあせる

今いちばん欲しいのは睡眠ですヒヨコ

今日は早く寝なきゃなDASH!

とりあえずあと10分、寝る!!!!!!!