ただいまバイト中。
仕事的には楽ですが…とにかく眠い。
ずっと立ってるだけなのも地味に辛い。
けどあと1時間半だから頑張ります
5連勤の疲れが出始めてます…
けどまだ折り返しにも来てなーい
今いちばん欲しいのは睡眠です
今日は早く寝なきゃな
とりあえずあと10分、寝る!!!!!!!
仕事的には楽ですが…とにかく眠い。
ずっと立ってるだけなのも地味に辛い。
けどあと1時間半だから頑張ります

5連勤の疲れが出始めてます…
けどまだ折り返しにも来てなーい

今いちばん欲しいのは睡眠です

今日は早く寝なきゃな

とりあえずあと10分、寝る!!!!!!!