5時20分に起床。
まぁ若干、予定よりは遅れましたが…支度が早かったので
むしろ早くうちを出れました(´∀`*)
なので駅でサンドイッチ食べて朝ごはん☆
昨日の夜からずーっと彼氏のことばっかり考えてて会いたくて仕方ないです(´・ω・`)
やっぱり彼氏がいないとダメ人間です…
あー会いたいよー
ラブラブしたいよー
愛が足りないよー
今日は夕方までバイトで、夜から部活飲みです。
飲みは楽しみだけど、明日も5時起きなので
あんまり飲めないです(´□`)
明日は彼に会えるのかなー?
不安だー
なんか無性に。
そして
無性に
眠いです。
最近眠いせいを思い出しました!
薬の副作用で眠くなる…って薬剤師さんが言ってたわ(>_<。)
けどバイト頑張ってきますヾ(´ω`=´ω`)ノ
イケメンのスポーツマンに会えるといいな
笑
まぁ若干、予定よりは遅れましたが…支度が早かったので
むしろ早くうちを出れました(´∀`*)
なので駅でサンドイッチ食べて朝ごはん☆
昨日の夜からずーっと彼氏のことばっかり考えてて会いたくて仕方ないです(´・ω・`)
やっぱり彼氏がいないとダメ人間です…
あー会いたいよー
ラブラブしたいよー
愛が足りないよー
今日は夕方までバイトで、夜から部活飲みです。
飲みは楽しみだけど、明日も5時起きなので
あんまり飲めないです(´□`)
明日は彼に会えるのかなー?
不安だー
なんか無性に。
そして
無性に
眠いです。
最近眠いせいを思い出しました!
薬の副作用で眠くなる…って薬剤師さんが言ってたわ(>_<。)
けどバイト頑張ってきますヾ(´ω`=´ω`)ノ
イケメンのスポーツマンに会えるといいな
笑