5時20分に起床。

まぁ若干、予定よりは遅れましたが…支度が早かったので
むしろ早くうちを出れました(´∀`*)

なので駅でサンドイッチ食べて朝ごはん☆


昨日の夜からずーっと彼氏のことばっかり考えてて会いたくて仕方ないです(´・ω・`)

やっぱり彼氏がいないとダメ人間です…


あー会いたいよー

ラブラブしたいよー

愛が足りないよー


今日は夕方までバイトで、夜から部活飲みです。

飲みは楽しみだけど、明日も5時起きなので
あんまり飲めないです(´□`)

明日は彼に会えるのかなー?


不安だー

なんか無性に。


そして

無性に


眠いです。


最近眠いせいを思い出しました!
薬の副作用で眠くなる…って薬剤師さんが言ってたわ(>_<。)


けどバイト頑張ってきますヾ(´ω`=´ω`)ノ

イケメンのスポーツマンに会えるといいなドキドキ