今日は珍しく携帯から更新
パソコンを開くと眠れなくなるので(´∀`;)
明日朝早いから、今日は早めに寝ます
明日から2日間、派遣のバイトで有明まで行ってきます
5時起きです
3時間しか寝れないよ~(´・ω・`)
起きれるか不安でたまらないです
今日の出来事はというと…
まぁいつもと対して変わらずですね
笑
先月の派遣のバイト代が予想以上に入っててラッキー
って感じでした
笑
あと、マネージャーに「見学6人も来てんのに1人も入会してねーじゃん!」と嫌みを言われ、凹みました
すいません…その内3人はあたしが案内しました。
あたし営業向きではないので…許してください
笑
ってか来週の月曜もバイト入ってましたヽ(゜ロ゜;)ノ
ってことは…
あたしは火曜から11連勤ですなぁヽ(゜ロ゜;)ノ
大丈夫かな、あたしヽ(゜ロ゜;)ノ
あわわわ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
学校が週1しかないとはいえ…働きすぎですね。笑
来月の給料が楽しみやー(*´д`*)
その前にぶっ倒れないようにしなきゃ
笑
でわみなさん
おやすみなさーい

パソコンを開くと眠れなくなるので(´∀`;)
明日朝早いから、今日は早めに寝ます

明日から2日間、派遣のバイトで有明まで行ってきます

5時起きです

3時間しか寝れないよ~(´・ω・`)

起きれるか不安でたまらないです

今日の出来事はというと…
まぁいつもと対して変わらずですね
笑先月の派遣のバイト代が予想以上に入っててラッキー
って感じでした
笑あと、マネージャーに「見学6人も来てんのに1人も入会してねーじゃん!」と嫌みを言われ、凹みました

すいません…その内3人はあたしが案内しました。
あたし営業向きではないので…許してください
笑ってか来週の月曜もバイト入ってましたヽ(゜ロ゜;)ノ
ってことは…
あたしは火曜から11連勤ですなぁヽ(゜ロ゜;)ノ
大丈夫かな、あたしヽ(゜ロ゜;)ノ
あわわわ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
学校が週1しかないとはいえ…働きすぎですね。笑
来月の給料が楽しみやー(*´д`*)
その前にぶっ倒れないようにしなきゃ
笑でわみなさん
おやすみなさーい
