今日は珍しく携帯から更新キラキラ

パソコンを開くと眠れなくなるので(´∀`;)

明日朝早いから、今日は早めに寝ますぐぅぐぅ


明日から2日間、派遣のバイトで有明まで行ってきますパー
5時起きですあせる

3時間しか寝れないよ~(´・ω・`)DASH!

起きれるか不安でたまらないですしょぼん


今日の出来事はというと…

まぁいつもと対して変わらずですね得意げ

先月の派遣のバイト代が予想以上に入っててラッキー音符って感じでしたドキドキ

あと、マネージャーに「見学6人も来てんのに1人も入会してねーじゃん!」と嫌みを言われ、凹みましたDASH!

すいません…その内3人はあたしが案内しました。

あたし営業向きではないので…許してくださいしょぼん


ってか来週の月曜もバイト入ってましたヽ(゜ロ゜;)ノ

ってことは…
あたしは火曜から11連勤ですなぁヽ(゜ロ゜;)ノ

大丈夫かな、あたしヽ(゜ロ゜;)ノ

あわわわ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


学校が週1しかないとはいえ…働きすぎですね。笑

来月の給料が楽しみやー(*´д`*)

その前にぶっ倒れないようにしなきゃドキドキ

でわみなさん
おやすみなさーいにゃー