夢の中で…笑
最近、毎日夢を見ます。
いっつもは覚えてないんだけど
ここ3日くらいは毎日覚えています。
今日の夢はホントにリアルで
夢だと思えないくらいでしたヽ(;´ω`)ノ
夢の中では時間も今と同じで
妊娠2、3ヶ月でした。
妊娠が分かったときは、最初に誰に言えばいいか分かんなくて←普通、彼氏。笑
1人ですごい焦ってました。
やっぱり夢の中でも、彼に言ったときの反応が恐くて
なかなか言えなくて…
悩んだ挙句、最初に言ったのはお母さんでした。
お母さんに言ったら、お母さんは案外アッサリしてて
そして喜んでくれました。
結局夢の中では彼に言えずに終わりました。
すんごいリアルで、正夢になるんじゃ…と思ったくらいです\(゜□゜)/
夢占いによると、妊娠する夢は
「多くの場合、実際の妊娠を暗示するものではありません。
忍耐を必要とする状態、大きな負担や義務、新しい状況への準備期間
なにかが始まることなどをあらわしています。
未知の自分に出会えること、新しい可能性への期待、事態の変化を暗示しているようです。
その夢全体の状況によって事態の明暗がわかれます。」
だそうです。
夢全体の状況によって自体の明暗がわかれるって…
あんまり良くなさそうです( ̄_ ̄ )笑
これから何か変化があるのかなぁ。。。
嬉しい変化だったらいいけどなぁ(´・ω・`)
ってか夢を見るって眠りが浅いって言いませんか?
ちゃんと眠れてないのかなぁ…
確かに最近、寝ても日中眠いのよねヽ(;´ω`)ノ
明日も朝早くてあんまり寝れなそうだから心配だー。
今からまた部活の子達と戯れてきます。笑
明日も部活飲みだから3日連続♪
仲良しなのだー(*´ω`*)
でわでわ~♪