夢の中で…笑


最近、毎日夢を見ます。

いっつもは覚えてないんだけど

ここ3日くらいは毎日覚えています。


今日の夢はホントにリアルで

夢だと思えないくらいでしたヽ(;´ω`)ノ


夢の中では時間も今と同じで


妊娠2、3ヶ月でした。


妊娠が分かったときは、最初に誰に言えばいいか分かんなくて←普通、彼氏。笑

1人ですごい焦ってました。


やっぱり夢の中でも、彼に言ったときの反応が恐くて

なかなか言えなくて… 


悩んだ挙句、最初に言ったのはお母さんでした。


お母さんに言ったら、お母さんは案外アッサリしてて

そして喜んでくれました。


結局夢の中では彼に言えずに終わりました。


すんごいリアルで、正夢になるんじゃ…と思ったくらいです\(゜□゜)/


夢占いによると、妊娠する夢は


「多くの場合、実際の妊娠を暗示するものではありません。

忍耐を必要とする状態、大きな負担や義務、新しい状況への準備期間

なにかが始まることなどをあらわしています。
未知の自分に出会えること、新しい可能性への期待、事態の変化を暗示しているようです。

その夢全体の状況によって事態の明暗がわかれます。」


だそうです。


夢全体の状況によって自体の明暗がわかれるって…

あんまり良くなさそうです( ̄_ ̄ )笑


これから何か変化があるのかなぁ。。。

嬉しい変化だったらいいけどなぁ(´・ω・`)


ってか夢を見るって眠りが浅いって言いませんか?

ちゃんと眠れてないのかなぁ…


確かに最近、寝ても日中眠いのよねヽ(;´ω`)ノ

明日も朝早くてあんまり寝れなそうだから心配だー。


今からまた部活の子達と戯れてきます。笑

明日も部活飲みだから3日連続♪


仲良しなのだー(*´ω`*)


でわでわ~♪