そんな感じっす。今の気持ち。


今日は13時から部活の男の子達とお買い物。

みんな金欠!笑


やはり4年はお金がかかる…ヽ(;´ω`)ノ


そして今日は16時からバイト。


10月からちょっと仕事が増え

今日からそれが始まるということで

あたふたしまくりでした\(゜□゜)/


ってか昨日聞いて

今日から始めるとかまじナイからー!


昨日ミーティング出てない人は

さっぱり分かんないし、まじ準備不足ですね。


イントラもフロントも不満たっぷりで

何かみんなギクシャク、イライラしてた気がするな~。


まぁ仕方ないんだろうけど

もっとやり方あるでしょ…ってみんな思ってたね(´A`)


今日は時間も長かったから余計疲れちゃったな。


けど仲いい会員さんともいろいろ話せたし

バイトの仲間達とも楽しい話たくさんできたから

意外と気持ち的には落ちてません(*´`)


ただ、昨日赤ちゃんを抱っこしてたおかげで

腕が筋肉痛という…笑


それだけがちょっと辛いっす( ̄_ ̄ ;)


あと、今日は彼氏と全然話せなかったー。


仕事中に仕事の話で少しだけ話したけど

帰りも一緒に帰れなくて、何かすれ違い…


「先帰るね」のメールにも返信してくれなかったし(´;ω;`)


やっぱり彼氏疲れてるのかなぁ…

なんか心配だし、やっぱり寂しいです(´・ω・`)


だって会う約束もしてないから

次は火曜日まで会えない~。


あたしは明日もあさってもしあさってもバイトだしさ。


日曜日、早くバイト終わったら

彼氏とごはんでも食べに行こうかなぁ…(・ε・`)


でも彼はバイトのことで今けっこうストレスたまってるんだよね、きっと。

イントラはみんな最近けっこうピリピリしてるんです。


イライラしてる彼はちょっと恐いっす。

ってかかなり恐いっす。笑


普段、あたしには頭が上がらない(自分で言うな。笑)彼なので

そのギャップで余計恐いのよーヽ(;´ω`)ノ


うーん…とりあえず

土曜にでもメールしてみます。


ってか最近食欲がやばいんです。

全然お腹いっぱいにならない!!!!!!!!笑


いくらでも食べれる感じなんです。

まじで自分の食欲が恐いです( ̄_ ̄ ;)


あーそろそろもう寝るかなぁ…


眠い(つд`)