そんな感じっす。今の気持ち。
今日は13時から部活の男の子達とお買い物。
みんな金欠!笑
やはり4年はお金がかかる…ヽ(;´ω`)ノ
そして今日は16時からバイト。
10月からちょっと仕事が増え
今日からそれが始まるということで
あたふたしまくりでした\(゜□゜)/
ってか昨日聞いて
今日から始めるとかまじナイからー!
昨日ミーティング出てない人は
さっぱり分かんないし、まじ準備不足ですね。
イントラもフロントも不満たっぷりで
何かみんなギクシャク、イライラしてた気がするな~。
まぁ仕方ないんだろうけど
もっとやり方あるでしょ…ってみんな思ってたね(´A`)
今日は時間も長かったから余計疲れちゃったな。
けど仲いい会員さんともいろいろ話せたし
バイトの仲間達とも楽しい話たくさんできたから
意外と気持ち的には落ちてません(*´`)
ただ、昨日赤ちゃんを抱っこしてたおかげで
腕が筋肉痛という…笑
それだけがちょっと辛いっす( ̄_ ̄ ;)
あと、今日は彼氏と全然話せなかったー。
仕事中に仕事の話で少しだけ話したけど
帰りも一緒に帰れなくて、何かすれ違い…
「先帰るね」のメールにも返信してくれなかったし(´;ω;`)
やっぱり彼氏疲れてるのかなぁ…
なんか心配だし、やっぱり寂しいです(´・ω・`)
だって会う約束もしてないから
次は火曜日まで会えない~。
あたしは明日もあさってもしあさってもバイトだしさ。
日曜日、早くバイト終わったら
彼氏とごはんでも食べに行こうかなぁ…(・ε・`)
でも彼はバイトのことで今けっこうストレスたまってるんだよね、きっと。
イントラはみんな最近けっこうピリピリしてるんです。
イライラしてる彼はちょっと恐いっす。
ってかかなり恐いっす。笑
普段、あたしには頭が上がらない(自分で言うな。笑)彼なので
そのギャップで余計恐いのよーヽ(;´ω`)ノ
うーん…とりあえず
土曜にでもメールしてみます。
ってか最近食欲がやばいんです。
全然お腹いっぱいにならない!!!!!!!!笑
いくらでも食べれる感じなんです。
まじで自分の食欲が恐いです( ̄_ ̄ ;)
あーそろそろもう寝るかなぁ…
眠い(つд`)