今日は母と電話しました。
お母さんの仕事の話とか
これから通うと張り切っているジムの話とか。
今月は帰れないから、来月帰ろうと思います!
冬休みもあんまり帰れないからねー。
たまには親孝行せねば!!
今日、バイトの時に社員さんと話してて
2人の目線の先にちょうど彼氏がいたんです。
そしたら社員さん(付き合ってること知ってる人)が
「あーやっぱ○○いいわ~」って言ってました。笑
たぶん3度目くらい。笑
なぜかこの社員さん、うちの彼氏お気に入り。
ってか勘違いしてるだけだけどーヽ(;´ω`)ノ
「絶対○○なら幸せにしてくれんじゃーん」
とか言うけど…
あたしは冷静に
「いやーそんなによくもないですよ(´A`)
ぜんぜん優しくもないし!」
と返しておきました。
みんなー!!!!
どうしたら気付いてくれるんだ!!!!
彼のあの笑顔は作り笑顔なんだぞー!!笑
あのツンツンっぷりを分かって欲しい…(´・ω・`)
何か悔しいのです!!!!笑
あたしがあたかも何の悩みもなく、幸せにしてもらってる
みたいな目で見ないでくださいヽ(;´ω`)ノ
いと悲しすですよ。
明日は部活の子たち(男の子2人!)とお買い物行ってきます(*´`)
引退した3年生の後輩にプレゼント買いに行くのさ♪
部活の子たちと一緒にいると癒されるから好き~。笑
明日はその後バイトです。
頑張りまーす\(゜□゜)/
さて!今日はちゃんと化粧落として寝るぞー!笑
そして今日は早く寝ますよん。
おやすみなさーい。