今日は母と電話しました。


お母さんの仕事の話とか

これから通うと張り切っているジムの話とか。


今月は帰れないから、来月帰ろうと思います!

冬休みもあんまり帰れないからねー。


たまには親孝行せねば!!



今日、バイトの時に社員さんと話してて

2人の目線の先にちょうど彼氏がいたんです。


そしたら社員さん(付き合ってること知ってる人)が


「あーやっぱ○○いいわ~」って言ってました。笑


たぶん3度目くらい。笑

なぜかこの社員さん、うちの彼氏お気に入り。

ってか勘違いしてるだけだけどーヽ(;´ω`)ノ


「絶対○○なら幸せにしてくれんじゃーん」


とか言うけど…

あたしは冷静に


「いやーそんなによくもないですよ(´A`)

 ぜんぜん優しくもないし!」


と返しておきました。


みんなー!!!!

どうしたら気付いてくれるんだ!!!!


彼のあの笑顔は作り笑顔なんだぞー!!笑

あのツンツンっぷりを分かって欲しい…(´・ω・`)


何か悔しいのです!!!!笑


あたしがあたかも何の悩みもなく、幸せにしてもらってる

みたいな目で見ないでくださいヽ(;´ω`)ノ


いと悲しすですよ。



明日は部活の子たち(男の子2人!)とお買い物行ってきます(*´`)

引退した3年生の後輩にプレゼント買いに行くのさ♪


部活の子たちと一緒にいると癒されるから好き~。笑


明日はその後バイトです。


頑張りまーす\(゜□゜)/


さて!今日はちゃんと化粧落として寝るぞー!笑

そして今日は早く寝ますよん。


おやすみなさーい。