化粧したまま寝ちゃったーーーーーー。
サイアクーーーーーー。
化粧したまま寝るのは10日間?(1ヶ月だっけ?笑)
顔洗ってないのと一緒というのにヽ(;´ω`)ノ
↑これ聞いてから化粧したまま寝たことない。
あーショッキング。
もう若くはないからね…気をつけないと。泣
けど幸運にも昨日は化粧は軽めだったので良かった(´▽`;)
昨日は彼が帰った後、お昼に病院行きました。
血液検査しました。
結果は次回ですが…もしかしたらアレルギー性のもの?かもしれないそうです。
あたしアレルギー体質だかんなぁ(´A`)
その後ウダウダして、チヂミを作りました(ノ´▽`)ノ
ずっと作りたくて、材料が揃ったので★
ゴマ油をたくさん使ったので、髪が油臭くなりました(・ω・;)
チヂミも入れ、お弁当作りました♪
夜ごはーんです。
その後はバイト行きました。
うっかり化粧もせずにメガネで行っちゃったよ!←うっかりしすぎ。笑
昨日は月末のため、大忙しでしたーヽ(;´ω`)ノ
入会もけっこう来て、喋りまくったー((◎д◎ ))
終わったの1時近くでしたな…
その後、彼氏とイントラ(♂)とごはん行きました。
別にお腹すいてなかったけど(´A`)
彼氏が行くって言うからさ…笑
この3人、初でした。
彼が旅行のこと話してました。
みんなに言ってる(*´`)
やはり楽しみなのね♪笑
もう付き合ってることが普通になってきたので
あんまり周りにもいろいろと詮索されません(´∀`)
おちついてきましたねー。笑
昨日はバイトの後咳が止まんなくて
めっちゃ苦しかったです('・c_・`)
そんなすぐには薬は効かないのかなぁ~。
ってか病院、めっちゃ高かったーヽ(;´ω`)ノ
まぁじ金欠です。
泣きたくなります。笑
けど今日、彼と新しくできたイオン行ってきますー。
買い物は…しません!!!!
その前に13時からバイトなのです~。
さて頑張ってきます!