化粧したまま寝ちゃったーーーーーー。

サイアクーーーーーー。


化粧したまま寝るのは10日間?(1ヶ月だっけ?笑)

顔洗ってないのと一緒というのにヽ(;´ω`)ノ


↑これ聞いてから化粧したまま寝たことない。


あーショッキング。

もう若くはないからね…気をつけないと。泣


けど幸運にも昨日は化粧は軽めだったので良かった(´▽`;)



昨日は彼が帰った後、お昼に病院行きました。


血液検査しました。

結果は次回ですが…もしかしたらアレルギー性のもの?かもしれないそうです。

あたしアレルギー体質だかんなぁ(´A`)


その後ウダウダして、チヂミを作りました(ノ´▽`)ノ

ずっと作りたくて、材料が揃ったので★


ゴマ油をたくさん使ったので、髪が油臭くなりました(・ω・;)


チヂミも入れ、お弁当作りました♪

夜ごはーんです。


その後はバイト行きました。


うっかり化粧もせずにメガネで行っちゃったよ!←うっかりしすぎ。笑


昨日は月末のため、大忙しでしたーヽ(;´ω`)ノ

入会もけっこう来て、喋りまくったー((◎д◎ ))


終わったの1時近くでしたな…


その後、彼氏とイントラ(♂)とごはん行きました。

別にお腹すいてなかったけど(´A`)

彼氏が行くって言うからさ…笑


この3人、初でした。

彼が旅行のこと話してました。


みんなに言ってる(*´`)

やはり楽しみなのね♪笑


もう付き合ってることが普通になってきたので

あんまり周りにもいろいろと詮索されません(´∀`)


おちついてきましたねー。笑


昨日はバイトの後咳が止まんなくて

めっちゃ苦しかったです('・c_・`)

そんなすぐには薬は効かないのかなぁ~。


ってか病院、めっちゃ高かったーヽ(;´ω`)ノ


まぁじ金欠です。

泣きたくなります。笑


けど今日、彼と新しくできたイオン行ってきますー。


買い物は…しません!!!!


その前に13時からバイトなのです~。

さて頑張ってきます!