結局、睡魔に我慢できず寝ちまった。。。
ゼミも出れなかった(・ω・`)
あーホントに、ホンキで咳が尋常じゃないです。
おじいちゃんみたいです。←おがあちゃんじゃないところがポイント。笑
喉にすごいタンが絡まるし
咳止まんないし
ひどいよー
明日は絶対病院行くー。
今日行こうと思ったんだけど月曜は病院混んでる!
という勝手な憶測からやめました。
いつも行ってる内科はやぶっぽいので
今回は違うところに挑戦したいと思います。
ちゃんと呼吸科があるところ。
あー大きい病気だったらどーしよう(´・ω・`)
恐いよー。
とりあえず起きたらすぐ行こう。
混んじゃうしね。
ってことで明日は早く起きないと(・ε・`)
今親友と電話してたんだけど
またスピーカーおかしい(´;ω;`)
このくそ電話ー!!!!笑
うそうそ。
大好きだからホントはあなたとは離れたくないのよ(´;ω;`)
けど明日またドコモショップ行ってきます。