結局、睡魔に我慢できず寝ちまった。。。

ゼミも出れなかった(・ω・`)


あーホントに、ホンキで咳が尋常じゃないです。


おじいちゃんみたいです。←おがあちゃんじゃないところがポイント。笑


喉にすごいタンが絡まるし

咳止まんないし

ひどいよー


明日は絶対病院行くー。


今日行こうと思ったんだけど月曜は病院混んでる!

という勝手な憶測からやめました。


いつも行ってる内科はやぶっぽいので

今回は違うところに挑戦したいと思います。


ちゃんと呼吸科があるところ。


あー大きい病気だったらどーしよう(´・ω・`)

恐いよー。


とりあえず起きたらすぐ行こう。

混んじゃうしね。


ってことで明日は早く起きないと(・ε・`)


今親友と電話してたんだけど

またスピーカーおかしい(´;ω;`)


このくそ電話ー!!!!笑


うそうそ。

大好きだからホントはあなたとは離れたくないのよ(´;ω;`)


けど明日またドコモショップ行ってきます。