彼とは先週の火曜、木曜、土曜と会いましたが


木曜はあの気まずさだったし

土曜もほんのちょっとバイトで会っただけだし


ほぼ1週間くらいゆっくり会話もしておりません。


気分屋のあたしは、イライーラな気分ヽ(`Д´)ノから

寂しがーりな気分(´・ω・`)へ移行。笑


彼氏に会いたい(´・ω・`)

ってか甘えられたい(´・ω・`)


最近、彼が甘えてきてくれるんだけど

それが居心地良くって、自分でも以外な一面を発見しました。笑


今まではあたしが甘えて~ってのばっかりだったから。


甘えてくる男なんて…って思ってたけど

悪くない(`∀´)ってかむしろイイ!笑


彼氏だからかもしんないけど

すんごいかわいいし、愛されてるなぁ~って感じるんだよね(*´ω`*)


だからベタベタな彼が大好きなんです(●´ω`●)ゞ


「会いたい」って少しでも思っちゃうと

あたまん中はもう彼氏で埋め尽くされ

暇さえあると、会いたい会いたい会いたい…って

呪文のように唱えてしまいます(°д°;)


病気!!!!笑


明日はやっと彼に会えるけど

またまたバイトで会えるだけなので

話すことなんてできないでしょう(・ε・`)


次はいつ会えるのかなぁ(´・ω・`)


手帳を見ても、バイトの予定でギッシリだい!笑

悲しいけど、稼がないとね!!!!


あ!!今日、ゼミの先生の授業で聞いた話。

ってかもう聞くのは2度目なんだけどね(`∀´)


いちばん印象に残ってる話。

そしていちばん興味深い話です。


「男と女の愛情が持つのは長くて3年」


だそーです。


だから結婚するときは愛情だけで結婚しちゃダメなんだって!


同じ趣味を持ってたり、相手のことを尊敬できたり

お互いが努力しないと続かないらしいですよー!みなさん!


興味深くないですか!?

そうでもない?笑


確かに、愛情だけだと飽きてきたりしちゃうかもね。

8割恋人で、2割親友って感じがあたしの理想です。


そんな風になれたらいいなぁ(*´`)


次ゆっくり話せる時間ができたら

彼に謝ろう…


いっつもごめんねって。