彼とは先週の火曜、木曜、土曜と会いましたが
木曜はあの気まずさだったし
土曜もほんのちょっとバイトで会っただけだし
ほぼ1週間くらいゆっくり会話もしておりません。
気分屋のあたしは、イライーラな気分ヽ(`Д´)ノから
寂しがーりな気分(´・ω・`)へ移行。笑
彼氏に会いたい(´・ω・`)
ってか甘えられたい(´・ω・`)
最近、彼が甘えてきてくれるんだけど
それが居心地良くって、自分でも以外な一面を発見しました。笑
今まではあたしが甘えて~ってのばっかりだったから。
甘えてくる男なんて…って思ってたけど
悪くない(`∀´)ってかむしろイイ!笑
彼氏だからかもしんないけど
すんごいかわいいし、愛されてるなぁ~って感じるんだよね(*´ω`*)
だからベタベタな彼が大好きなんです(●´ω`●)ゞ
「会いたい」って少しでも思っちゃうと
あたまん中はもう彼氏で埋め尽くされ
暇さえあると、会いたい会いたい会いたい…って
呪文のように唱えてしまいます(°д°;)
病気!!!!笑
明日はやっと彼に会えるけど
またまたバイトで会えるだけなので
話すことなんてできないでしょう(・ε・`)
次はいつ会えるのかなぁ(´・ω・`)
手帳を見ても、バイトの予定でギッシリだい!笑
悲しいけど、稼がないとね!!!!
あ!!今日、ゼミの先生の授業で聞いた話。
ってかもう聞くのは2度目なんだけどね(`∀´)
いちばん印象に残ってる話。
そしていちばん興味深い話です。
「男と女の愛情が持つのは長くて3年」
だそーです。
だから結婚するときは愛情だけで結婚しちゃダメなんだって!
同じ趣味を持ってたり、相手のことを尊敬できたり
お互いが努力しないと続かないらしいですよー!みなさん!
興味深くないですか!?
そうでもない?笑
確かに、愛情だけだと飽きてきたりしちゃうかもね。
8割恋人で、2割親友って感じがあたしの理想です。
そんな風になれたらいいなぁ(*´`)
次ゆっくり話せる時間ができたら
彼に謝ろう…
いっつもごめんねって。