昨日は夜遅くまでグダグダしてて
結局2時くらいから卒論の資料をガッチャンし始め。
300枚×4をガッチャン。
並べて、300部の恐ろしさを知る。
厚さはこんなに。
3、4センチは軽くあります。
4種類の300枚の紙をガッチャン。←しつこい?笑
そして深夜に1人で4セットにまとめ
ガッチャンガッチャン。←いい加減にしろ?笑
気付けば3時半。
うわ!!!!!と思い、睡魔に襲われる\(゜□゜)/
うん。だいぶ減りました。
けどあと100ちょい残ってる…v(`∀´v)
どーしよ。
けどめっちゃ眠い。笑
よし!寝ちゃえ~(`∀´)
と明日の2限に使うのに勇気のある行動に出るあたし。
8時半に起きる予定が9時半に起床。
シャワー浴びて、またガッチャン。
けど間に合いました(*´∀`*)
300部(紙は1200枚だYO!!!!)かんせーーーーい(ノ´▽`)ノ
そして2限のゼミの先生の授業で配らせていただきました。
あたしは実は心理学を専攻しておりますので←この言い方謎。笑
質問紙調査というのをやっております。
簡単に言うと、アンケートみたいなのに答えてもらって
それを統計的に処理し、関係性を見るんです。
先生の授業に久々に出た(o^ω^o)
やっぱり先生はオモローですな!!!!
先生に前々から
「質問紙を配る前のプレゼンでウケを取れ!」
と言われておりましたが…
もちろん
普通に挨拶しました。笑
だって質問紙配るときにウケ狙ってる子なんていませんよ?笑
2年生の授業だから部活の後輩もいますし…(´▽`;)
無事みなさんに協力してもらい、取ることができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あざーす!!!!
けどおそらく200人くらいしかいなかったな( ̄_ ̄ ;)
このあまりの質問紙…どうしよー。
数は足りてるんで、いらないと思われ…マス。
今日は4限授業なんですか…
一度家帰ってきちゃったし、雨だし行くのめんどくさーい。
けど5限はゼミなので、学校行くのは決定。
うーむ。どうしましょう~(・ω・`)(´・ω・)
気分が乗ったら行きたいと思います!!
何か妙な達成感に包まれてる月曜の午後なのでした\(゜□゜)/



