昨日は夜遅くまでグダグダしてて

結局2時くらいから卒論の資料をガッチャンし始め。


300枚×4をガッチャン。

並べて、300部の恐ろしさを知る。




厚さはこんなに。




3、4センチは軽くあります。

4種類の300枚の紙をガッチャン。←しつこい?笑


そして深夜に1人で4セットにまとめ

ガッチャンガッチャン。←いい加減にしろ?笑


気付けば3時半。

うわ!!!!!と思い、睡魔に襲われる\(゜□゜)/




うん。だいぶ減りました。

けどあと100ちょい残ってる…v(`∀´v)


どーしよ。

けどめっちゃ眠い。笑


よし!寝ちゃえ~(`∀´)

と明日の2限に使うのに勇気のある行動に出るあたし。


8時半に起きる予定が9時半に起床。

シャワー浴びて、またガッチャン。


けど間に合いました(*´∀`*)




300部(紙は1200枚だYO!!!!)かんせーーーーい(ノ´▽`)ノ


そして2限のゼミの先生の授業で配らせていただきました。


あたしは実は心理学を専攻しておりますので←この言い方謎。笑

質問紙調査というのをやっております。


簡単に言うと、アンケートみたいなのに答えてもらって

それを統計的に処理し、関係性を見るんです。


先生の授業に久々に出た(o^ω^o)

やっぱり先生はオモローですな!!!!


先生に前々から

「質問紙を配る前のプレゼンでウケを取れ!」

と言われておりましたが…





もちろん

普通に挨拶しました。笑


だって質問紙配るときにウケ狙ってる子なんていませんよ?笑

2年生の授業だから部活の後輩もいますし…(´▽`;)


無事みなさんに協力してもらい、取ることができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あざーす!!!!


けどおそらく200人くらいしかいなかったな( ̄_ ̄ ;)

このあまりの質問紙…どうしよー。

数は足りてるんで、いらないと思われ…マス。


今日は4限授業なんですか…

一度家帰ってきちゃったし、雨だし行くのめんどくさーい。


けど5限はゼミなので、学校行くのは決定。


うーむ。どうしましょう~(・ω・`)(´・ω・)

気分が乗ったら行きたいと思います!!


何か妙な達成感に包まれてる月曜の午後なのでした\(゜□゜)/