明日は今日よりもめっちゃ寒いらしいじゃない\(゜□゜)/

ってことで防寒して行かないとね!


11月並みの寒さらしいので

ブーツ履いて行こう~♪っとちょっとテンション上がってます(*´∀`*)


秋はオサレができて楽しいっすー。


さっきバイト先の元社員さん(今は別の店舗に異動に)から電話がありました。

たまに電話来るんです~。ちなみに27歳♂です(*´`)


最近できちゃった結婚して、1歳の男の子がいます。


あたしがバイトを始めたときからかわいがってくれて

みんなに嫌われてたけど(笑)あたしはけっこう好きでした(゜∀゜)


なぜかその頃からあたしを「愛人扱い」。笑


この前、彼氏のことをカミウングアウトしたので

今日もそのことを言われ

「けど本当安心したよー。彼氏できて!」と。

「まぁ○○(彼氏)は優しいからな(゜∀゜)」と!!!!


ぜったーーーーいみんなそう言うの!!!!!


別に優しくないからさ( ̄_ ̄ ;)

もう、みんな勘違いしすぎだよー。

何かホント、彼印象良すぎ。笑


深い仲にならないと分からないのですYO!


だから言ってやりましたよ。

「そんな別に優しくないですからね!!!!」と。


久しぶりに話せて良かったです。

最近全然会ってないからあたしも寂しかったんです。


みんな何で嫌いなのかなー。

まぁ若干、熱すぎてうざい感じだけどさ。笑


また会いたいですな(*´`)

明日、バイト先に来るらしいけどあたし入ってないし。



さっきまで仮眠取ってました、

なので、すごく今元気です\(゜□゜)/


パワー回復!←すごい単純。

今からホッチキスのガッチャン頑張ります。


300枚くらい余裕だぜい。


しかし明日は雨。

どうやって、この1200枚の紙たちを持って行けばいいのでしょう?


あー

すごく

めんどくさいです


\(゜□゜)/


紙濡れたらサイアクだしー。

学校着くまでは降らさないで、雨雲さん(´・ω・`)


今日はきっとあんまり眠れないと思うので

きっとまた更新します(`・ω・´)


でわまたー!!!!