明日は今日よりもめっちゃ寒いらしいじゃない\(゜□゜)/
ってことで防寒して行かないとね!
11月並みの寒さらしいので
ブーツ履いて行こう~♪っとちょっとテンション上がってます(*´∀`*)
秋はオサレができて楽しいっすー。
さっきバイト先の元社員さん(今は別の店舗に異動に)から電話がありました。
たまに電話来るんです~。ちなみに27歳♂です(*´`)
最近できちゃった結婚して、1歳の男の子がいます。
あたしがバイトを始めたときからかわいがってくれて
みんなに嫌われてたけど(笑)あたしはけっこう好きでした(゜∀゜)
なぜかその頃からあたしを「愛人扱い」。笑
この前、彼氏のことをカミウングアウトしたので
今日もそのことを言われ
「けど本当安心したよー。彼氏できて!」と。
「まぁ○○(彼氏)は優しいからな(゜∀゜)」と!!!!
ぜったーーーーいみんなそう言うの!!!!!
別に優しくないからさ( ̄_ ̄ ;)
もう、みんな勘違いしすぎだよー。
何かホント、彼印象良すぎ。笑
深い仲にならないと分からないのですYO!
だから言ってやりましたよ。
「そんな別に優しくないですからね!!!!」と。
久しぶりに話せて良かったです。
最近全然会ってないからあたしも寂しかったんです。
みんな何で嫌いなのかなー。
まぁ若干、熱すぎてうざい感じだけどさ。笑
また会いたいですな(*´`)
明日、バイト先に来るらしいけどあたし入ってないし。
さっきまで仮眠取ってました、
なので、すごく今元気です\(゜□゜)/
パワー回復!←すごい単純。
今からホッチキスのガッチャン頑張ります。
300枚くらい余裕だぜい。
しかし明日は雨。
どうやって、この1200枚の紙たちを持って行けばいいのでしょう?
あー
すごく
めんどくさいです
\(゜□゜)/
紙濡れたらサイアクだしー。
学校着くまでは降らさないで、雨雲さん(´・ω・`)
今日はきっとあんまり眠れないと思うので
きっとまた更新します(`・ω・´)
でわまたー!!!!