あたし変な擬音語?タイトル多いっすね。笑
けど、口癖もそうゆうの多いんです。
「うわー」とか「ぎゃー」とか「あー」とか\(゜□゜)/
アホっぽいww
今日は9時半起床予定でしたが
昨日は4時に寝たため、もちろん寝坊(;´Д`)
10時半に起きました。
けど地味に急いで支度して15分くらいで支度完了。
もちろんスッピン。
まぁそこまで急ぐ必要もなかったんだけど
何となくね。急ぎました。笑
そしてコージマ!!!!(←CM風に。)に行き
紙を買って、そのまま学校へ。
チャリのおかげで楽ちーん♪
印刷機と格闘してまいりました。
だって300枚×4ですよー。
紙が重たい。重たい。
そして無事印刷し、お昼に帰宅。
印刷は無事終えましたが…
月曜までにこれをホッチキスでガッチャンするという
地味な任務が残っております\(゜□゜)/
ふぁー。
うち帰ったらホッチキスないしー。
買ってこなきゃー。
300枚をガッチャンね。
ぐへー。まじ萎えーですなww
今日は今期、初ブーツを履きました!
ってか外寒くね?
普通に半袖は無理な気温ですね(°д°;)
けど秋のこのくらいがいちばん好きな季節です♪
ブーツもジャケットもパーカーも大好きんぐ(´∀`)
いっぱいオサレできるしね(*´`)
最近オサレ熱がアゲアゲなので
今年の秋の目標は「どこへ行くにも手を抜かない」にします。笑
何かまた寝たい気分だけど
明日は朝早いので、今寝たらまた寝れなくなるので
我慢して漫画でも読もうと思います。
漫画大好きだなー自分\(゜□゜)/
今日はプンプン見ようっと!!!!
そして5時半からジム行ってきまっす。
今日もバーリバリ運動してくんぞっと!!!!
頑張りまっす。
でわまたー(o^ω^o)ノ