あたし変な擬音語?タイトル多いっすね。笑

けど、口癖もそうゆうの多いんです。


「うわー」とか「ぎゃー」とか「あー」とか\(゜□゜)/

アホっぽいww


今日は9時半起床予定でしたが

昨日は4時に寝たため、もちろん寝坊(;´Д`)


10時半に起きました。

けど地味に急いで支度して15分くらいで支度完了。

もちろんスッピン。


まぁそこまで急ぐ必要もなかったんだけど

何となくね。急ぎました。笑


そしてコージマ!!!!(←CM風に。)に行き

紙を買って、そのまま学校へ。


チャリのおかげで楽ちーん♪


印刷機と格闘してまいりました。

だって300枚×4ですよー。


紙が重たい。重たい。


そして無事印刷し、お昼に帰宅。

印刷は無事終えましたが…

月曜までにこれをホッチキスでガッチャンするという

地味な任務が残っております\(゜□゜)/


ふぁー。

うち帰ったらホッチキスないしー。


買ってこなきゃー。

300枚をガッチャンね。

ぐへー。まじ萎えーですなww


今日は今期、初ブーツを履きました!

ってか外寒くね?

普通に半袖は無理な気温ですね(°д°;)


けど秋のこのくらいがいちばん好きな季節です♪

ブーツもジャケットもパーカーも大好きんぐ(´∀`)

いっぱいオサレできるしね(*´`)


最近オサレ熱がアゲアゲなので

今年の秋の目標は「どこへ行くにも手を抜かない」にします。笑


何かまた寝たい気分だけど

明日は朝早いので、今寝たらまた寝れなくなるので

我慢して漫画でも読もうと思います。


漫画大好きだなー自分\(゜□゜)/


今日はプンプン見ようっと!!!!

そして5時半からジム行ってきまっす。


今日もバーリバリ運動してくんぞっと!!!!


頑張りまっす。

でわまたー(o^ω^o)ノ