そういえば!
韓国のスーパーでこんなもの買ってました。
日本で言うおっとっと的な?
パクリですかね?笑
ケロロが付いてるのに惹かれて買っちゃいました(*´∀`*)
しかもね、600ウォン(≒60円)くらい。
中もケロロがーーーーー(*´`)
かわいいでしょん(*´∀`*)
韓国でもケロロけっこう見かけましたよ。
バスの壁面?にもケロロ載ってたし★
韓国でも人気なのかも(´∀`)
おっとっとの中はこんな感じ。
完璧おっとっと。笑
しかし!!!!
食べたら
辛かった!!!!!!!!笑
さすが韓国です。
味はやっぱり辛いのね(*´∀`*)
けどうまかったです~。
あたしは日本のおっとっとよりも好きです~。
韓国のお菓子、微妙なのかな?って思ったけど
けっこうみんなうまかったなぁ(´∀`)安いし♪
今度行ったらまたお菓子買ってこよう~っと。
そしてまた韓国を思い出して、ホロリとしたのであります。
明日は韓国で買ったインスタントラーメンでも食べますかな♪


