そういえば!


韓国のスーパーでこんなもの買ってました。









日本で言うおっとっと的な?


パクリですかね?笑




ケロロが付いてるのに惹かれて買っちゃいました(*´∀`*)


しかもね、600ウォン(≒60円)くらい。




中もケロロがーーーーー(*´`)







かわいいでしょん(*´∀`*)


韓国でもケロロけっこう見かけましたよ。


バスの壁面?にもケロロ載ってたし★


韓国でも人気なのかも(´∀`)




おっとっとの中はこんな感じ。









完璧おっとっと。笑




しかし!!!!




食べたら














































辛かった!!!!!!!!笑




さすが韓国です。


味はやっぱり辛いのね(*´∀`*)




けどうまかったです~。


あたしは日本のおっとっとよりも好きです~。




韓国のお菓子、微妙なのかな?って思ったけど


けっこうみんなうまかったなぁ(´∀`)安いし♪


今度行ったらまたお菓子買ってこよう~っと。




そしてまた韓国を思い出して、ホロリとしたのであります。




明日は韓国で買ったインスタントラーメンでも食べますかな♪