どーも!こんばんわ!
いつもネガティブなえおんですv(`∀´v)
Missねがてぃぶとお呼びくださいヽ(゜▽、゜)ノ
けどバイト行って元気もらったー。
バイトではかなりいじられキャラだけど
すんごい楽しいです。
まぁドMですからね。←出た。笑
今日もイントラにバカにされ続けましたが
いやーたのしす。たのしす。
彼氏がいない方がやっぱり楽しいわ!
いろいろと考えなくていいからさ( ̄_ ̄ ;)
そしてー
今日いちばん仲良しの○ちゃんにチャリもらったー(*´∀`*)
なんかチャリ2つ持ってて使わないからくれた♪
よかったー。
チャリないとやっぱり不便ですからね~。
そんで明日は○ちゃんとトレーニングしてきます♪
ホントは1人で行こうと思ったけど
明日は彼氏バイトだからさー( ̄_ ̄ )
あの気まずさの中で1人で運動したくなくて…
2人だったら何気なく行けるじゃーん。
けどまぁ会話とかしませんがね!!!!
分かんないことあったら他のイントラに聞くもん。
しばらく彼とは距離を置こうと…
うーん。
別に「距離を置きましょう」とか言うわけではないんだけど
ちょっと、自分の頭も冷やしたいし彼の頭も冷やしたいし←笑
だからね!ちょっと連絡取らないで会わないで
彼氏の大切さを実感しましょうキャンペーンを密かに遂行したいと思います。
きっとこの闇を抜けたら
また彼のことが好き好きになるでしょう♪
あ。
今日はあたしが密かにかっこいいと思ってる会員さんと話せて
かなりテンションが上がりました(*´`)笑
何かあたしの大好きなさっぱり爽やか顔でね~。
すごい好きなのよ(*´∀`*)
けど○ちゃん曰く
あたしの彼氏に似てるらしいです。
「えおんちゃんが好きそうな顔だよね」って言われます。笑
結局、彼氏が好きなんじゃんっていうオチ。
たはははー(´∀`)
でわ明日は朝早くから学校行かなきゃいけないので
もう支度して寝ますね~。
おやすみなさーい。