どーも!こんばんわ!

いつもネガティブなえおんですv(`∀´v)


Missねがてぃぶとお呼びくださいヽ(゜▽、゜)ノ


けどバイト行って元気もらったー。

バイトではかなりいじられキャラだけど

すんごい楽しいです。


まぁドMですからね。←出た。笑


今日もイントラにバカにされ続けましたが

いやーたのしす。たのしす。


彼氏がいない方がやっぱり楽しいわ!

いろいろと考えなくていいからさ( ̄_ ̄ ;)


そしてー

今日いちばん仲良しの○ちゃんにチャリもらったー(*´∀`*)

なんかチャリ2つ持ってて使わないからくれた♪


よかったー。

チャリないとやっぱり不便ですからね~。


そんで明日は○ちゃんとトレーニングしてきます♪


ホントは1人で行こうと思ったけど

明日は彼氏バイトだからさー( ̄_ ̄ )


あの気まずさの中で1人で運動したくなくて…


2人だったら何気なく行けるじゃーん。

けどまぁ会話とかしませんがね!!!!

分かんないことあったら他のイントラに聞くもん。


しばらく彼とは距離を置こうと…


うーん。

別に「距離を置きましょう」とか言うわけではないんだけど

ちょっと、自分の頭も冷やしたいし彼の頭も冷やしたいし←笑


だからね!ちょっと連絡取らないで会わないで

彼氏の大切さを実感しましょうキャンペーンを密かに遂行したいと思います。


きっとこの闇を抜けたら

また彼のことが好き好きになるでしょう♪


あ。

今日はあたしが密かにかっこいいと思ってる会員さんと話せて

かなりテンションが上がりました(*´`)笑


何かあたしの大好きなさっぱり爽やか顔でね~。

すごい好きなのよ(*´∀`*)


けど○ちゃん曰く

あたしの彼氏に似てるらしいです。

「えおんちゃんが好きそうな顔だよね」って言われます。笑


結局、彼氏が好きなんじゃんっていうオチ。


たはははー(´∀`)

でわ明日は朝早くから学校行かなきゃいけないので

もう支度して寝ますね~。


おやすみなさーい。