今日もいいともと共に起床。
ホントにいいともと同時に起きました。笑
寝たらだいぶ回復した。
単純人間ですからね(*´`)笑
まぁでも、そうはいっても
ぜんぜーん元気になってはいないんだけどさ。
きっとまた思い出して
ずーーーーーーーーーんといたたまれない気持ちに苛まれるんでしょう。泣
今日は学校行って、卒論関係の印刷をしなきゃいけないんだけど
ホントやる気出ないです…(´A`)
だって…1200枚も印刷しなきゃいけないのですよ。
しかもその紙を持って徒歩で行くんですよ。
あーもうやだー。
今日紙買いに行って、明日印刷行こうかなぁ…
凹む凹む凹む。
けど卒論は頑張るって決めたので
ちゃんとやります!!!
すんごいネガティブ日記ですいません。
きっとすぐに直るだろう…と期待しています。笑
ってかアメンバーじゃない人は何でこんなに
ネガティブになってるのか分かんないですよね(´▽`;)
彼氏とちょっとあったんです。
ってかまぁ自分の気持ちの問題なんですが…。
勝手に凹んでるだけですね。
もーおかしくなりそう(゜∀゜)笑
来週の火曜日、バイト先の子たちと飲みに行くかもー。
社員さんも来れるかもなので、かなり楽しみです♪
まじで飲もー(*´∀`*)
彼氏はぜーーーーーーったい来ないので
はっちゃけてしまおうと思います。
とりあえず
今週乗り気らな~。
1週間の予定ー。
土曜はオフデーなので、ゆっくり休む。
日曜は朝から派遣のバイトん。
月曜は4、5限授業。
火曜は夕方からバイト。
その後飲み?
水曜は午後からバイト。
木曜は夕方からバイト。
金曜は夕方からバイト。
あれ?バイトばっかりだ。笑
自分どんまーい。
さて、今日も頑張ります(`・ω・´)