今日もいいともと共に起床。

ホントにいいともと同時に起きました。笑


寝たらだいぶ回復した。

単純人間ですからね(*´`)笑


まぁでも、そうはいっても

ぜんぜーん元気になってはいないんだけどさ。


きっとまた思い出して

ずーーーーーーーーーんといたたまれない気持ちに苛まれるんでしょう。泣


今日は学校行って、卒論関係の印刷をしなきゃいけないんだけど

ホントやる気出ないです…(´A`)

だって…1200枚も印刷しなきゃいけないのですよ。

しかもその紙を持って徒歩で行くんですよ。


あーもうやだー。


今日紙買いに行って、明日印刷行こうかなぁ…

凹む凹む凹む。


けど卒論は頑張るって決めたので

ちゃんとやります!!!


すんごいネガティブ日記ですいません。

きっとすぐに直るだろう…と期待しています。笑


ってかアメンバーじゃない人は何でこんなに

ネガティブになってるのか分かんないですよね(´▽`;)


彼氏とちょっとあったんです。

ってかまぁ自分の気持ちの問題なんですが…。


勝手に凹んでるだけですね。


もーおかしくなりそう(゜∀゜)笑


来週の火曜日、バイト先の子たちと飲みに行くかもー。

社員さんも来れるかもなので、かなり楽しみです♪


まじで飲もー(*´∀`*)

彼氏はぜーーーーーーったい来ないので

はっちゃけてしまおうと思います。


とりあえず

今週乗り気らな~。


1週間の予定ー。


土曜はオフデーなので、ゆっくり休む。


日曜は朝から派遣のバイトん。


月曜は4、5限授業。


火曜は夕方からバイト。

    その後飲み?


水曜は午後からバイト。


木曜は夕方からバイト。


金曜は夕方からバイト。


あれ?バイトばっかりだ。笑

自分どんまーい。


さて、今日も頑張ります(`・ω・´)