今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する? 参加中


もちろん
韓国行きます。

ヽ(゜▽゜*)ノ

1日目の始発で韓国へ出発し
3日目の最終で帰ってきます(*´`)

もちろん1人でも行きます!!!!笑

けど、女の子1人でタクシーとか
夜出歩くのはやっぱり危険らしいので
なるべく誰かと行きたいなぁ(*´∀`*)

絶対、愛しの李さんに会ってきます!笑←ここ重要。

あとあんまり見れなかった南大門も行って来るぞい!



妄想なのに、テンション上がってしまった\(゜□゜)/
そして虚しくなるあたし\(゜□゜)/