ブログネタ:今、3日間好きなことをしていいって言われたら、何する?
参加中もちろん
韓国行きます。
ヽ(゜▽゜*)ノ
1日目の始発で韓国へ出発し
3日目の最終で帰ってきます(*´`)
もちろん1人でも行きます!!!!笑
けど、女の子1人でタクシーとか
夜出歩くのはやっぱり危険らしいので
なるべく誰かと行きたいなぁ(*´∀`*)
絶対、愛しの李さんに会ってきます!笑←ここ重要。
あとあんまり見れなかった南大門も行って来るぞい!
妄想なのに、テンション上がってしまった\(゜□゜)/
そして虚しくなるあたし\(゜□゜)/