いよいよ最終日
朝4時半、友達に起こされ起床。
(あたしは毎日目覚ましかけてなかった。笑)
あんまり寝てなくて眠気MAXでしたが
必死に起きて、支度しました。
バスに乗る前に
ホテル前のうちら愛用のミニストップに最後のお別れ。笑
いちごミルクとパンを買いました。
バスの中で食べつつ
他のホテルを巡りながら
またおみやげ屋へ。
今回は食品がメインのお店。
バスの中で爆睡してたので
ホントにねぼけながら、座らされキムチとお茶を出されました。笑
座ってる他の人たちを見たら
みんな疲れきってる!!!!笑
そして眠そう!!!!笑
特におばちゃん3人組は
機嫌悪そうでした。笑
キムチ…
やっぱり普通のお店で食べたほうがおいしい…(´・ω・`)
けど彼氏に買いたかったからカクテキ買いました。
早々とバスに戻り、そのまま空港へ。
ここで、4日間お世話になった現地のガイド、ミンさんともお別れ。
寂しいよ~(´;ω;`)ミンさん、おもしろくて優しいママさんでした。
空港での待ち時間でまた免税店をうろうろし
大好きなアルマーニの香水に酔いしれました(*´`)
この匂い、前好きだったⅠさんが付けてた香水なんだけど
それ以来かなりはまって、今ではいちばん大好きな匂いです。
けどやっぱり好きだった人の香りなので
彼に悪くて、買いづらいっていうね。笑
だから免税店で嗅ぎまくりました!←変な人。笑
飛行機に乗り込み、2人して爆睡。
起きたら機内食登場!
メニューは行きとおんなじ感じだったけど、辛くない…
日本行きだからか!?笑
けどなぜか漬物が辛いというよく分かんない感じでした。
食べてまた寝て、気付いたら着いてました。
まじで成田着くまでほぼ寝てた記憶しかありません。笑
成田に着き、2人でかなり落ち込んでました。
「本気で戻りたい…」と危うくまたソウル行きに乗り込むところでした。笑
自分たちでもびっくりするほどブルーになってしまったうちらは
とりあえず成田のスタバで余韻に浸ることに…
行き交う人を見て
「あの人たち今から行くんだね…いいなぁ」
「もうこれから楽しみない」
「4日前に戻りたい」
「4日前に成田に着いたとき思い出す」
としみじみとネガティブトーク。笑
旅行行って
こんなにも落ち込んだのは初めてでした。笑
行き着いた結論は
「うちらは長く居すぎた」です。笑
4日も韓国にいたから
愛着も沸き、ホテルの心地よさも慣れすぎました。
しかもずっと2人でいたから、2人とも1人暮らしの家に帰るのが
寂しすぎました。泣
結局、お昼前に着いて
3時間近く成田に滞在しました。笑
着いてからも2人で寂しさを分かち合い
メールで励ましあってました。笑
重症です。
だって日本人に嫌悪感を抱いたのは初めてですよ!?笑
ハングルが恋しくなりました。
韓国の店員さんのしつこさが恋しくなりました。
韓国の駅員さんの無愛想さが恋しくなりました。
ホテル、エステ、ツアーでお世話になった方達が恋しくなりました。
李さんに会いたいです。←どさくさに紛れて。笑
そしてまだ韓国シックにかかっています。
でもこんなに落ち込んでたらいけませんから
前向きに、次行くことを想像してウキウキしてようと思います。
携帯で撮った写真だけUPします★
初日に成田で撮った写真。
行く前にテンション上がって、飛行機ばっかり撮ってました。笑
何となく撮ってしまった写真。
民芸品店に行った後、止まってたバスの中で撮影。
「金剛山」は焼肉屋さんでしたがまったく行ってません。笑
これも大切な思い出。
韓国の硬貨です♪
お札は全部空港で両替えしてきちゃったんだけど硬貨はそのまま。
970ウォンで、日本円で97円くらい。
韓国は100円単位がほとんどなので
硬貨はなかなか使い時がありません(´・ω・`)
けど韓国のコインはおもちゃみたいで何か好きなのです♪
お財布に大切にしまってあります★
次行くときに使えるのだろうか~?
さてさて長ーくなった旅行記ですが
みなさんお付き合いいただいてありがとうございます(´∀`)
コメント返しますね♪♪


