いよいよ最終日


朝4時半、友達に起こされ起床。

(あたしは毎日目覚ましかけてなかった。笑)



あんまり寝てなくて眠気MAXでしたが

必死に起きて、支度しました。



バスに乗る前に

ホテル前のうちら愛用のミニストップに最後のお別れ。笑


いちごミルクとパンを買いました。



バスの中で食べつつ

他のホテルを巡りながら

またおみやげ屋へ。


今回は食品がメインのお店。


バスの中で爆睡してたので

ホントにねぼけながら、座らされキムチとお茶を出されました。笑



座ってる他の人たちを見たら

みんな疲れきってる!!!!笑

そして眠そう!!!!笑


特におばちゃん3人組は

機嫌悪そうでした。笑



キムチ…

やっぱり普通のお店で食べたほうがおいしい…(´・ω・`)


けど彼氏に買いたかったからカクテキ買いました。


早々とバスに戻り、そのまま空港へ。



ここで、4日間お世話になった現地のガイド、ミンさんともお別れ。

寂しいよ~(´;ω;`)ミンさん、おもしろくて優しいママさんでした。



空港での待ち時間でまた免税店をうろうろし

大好きなアルマーニの香水に酔いしれました(*´`)


この匂い、前好きだったⅠさんが付けてた香水なんだけど

それ以来かなりはまって、今ではいちばん大好きな匂いです。



けどやっぱり好きだった人の香りなので

彼に悪くて、買いづらいっていうね。笑

だから免税店で嗅ぎまくりました!←変な人。笑



飛行機に乗り込み、2人して爆睡。


起きたら機内食登場!


メニューは行きとおんなじ感じだったけど、辛くない…

日本行きだからか!?笑

けどなぜか漬物が辛いというよく分かんない感じでした。


食べてまた寝て、気付いたら着いてました。


まじで成田着くまでほぼ寝てた記憶しかありません。笑



成田に着き、2人でかなり落ち込んでました。

「本気で戻りたい…」と危うくまたソウル行きに乗り込むところでした。笑



自分たちでもびっくりするほどブルーになってしまったうちらは

とりあえず成田のスタバで余韻に浸ることに…



行き交う人を見て

「あの人たち今から行くんだね…いいなぁ」

「もうこれから楽しみない」

「4日前に戻りたい」

「4日前に成田に着いたとき思い出す」

としみじみとネガティブトーク。笑



旅行行って

こんなにも落ち込んだのは初めてでした。笑



行き着いた結論は

「うちらは長く居すぎた」です。笑



4日も韓国にいたから

愛着も沸き、ホテルの心地よさも慣れすぎました。

しかもずっと2人でいたから、2人とも1人暮らしの家に帰るのが

寂しすぎました。泣



結局、お昼前に着いて

3時間近く成田に滞在しました。笑



着いてからも2人で寂しさを分かち合い

メールで励ましあってました。笑



重症です。

だって日本人に嫌悪感を抱いたのは初めてですよ!?笑



ハングルが恋しくなりました。

韓国の店員さんのしつこさが恋しくなりました。

韓国の駅員さんの無愛想さが恋しくなりました。

ホテル、エステ、ツアーでお世話になった方達が恋しくなりました。

李さんに会いたいです。←どさくさに紛れて。笑



そしてまだ韓国シックにかかっています。



でもこんなに落ち込んでたらいけませんから

前向きに、次行くことを想像してウキウキしてようと思います。



携帯で撮った写真だけUPします★



初日に成田で撮った写真。

行く前にテンション上がって、飛行機ばっかり撮ってました。笑




何となく撮ってしまった写真。

民芸品店に行った後、止まってたバスの中で撮影。

「金剛山」は焼肉屋さんでしたがまったく行ってません。笑




これも大切な思い出。

韓国の硬貨です♪


お札は全部空港で両替えしてきちゃったんだけど硬貨はそのまま。

970ウォンで、日本円で97円くらい。


韓国は100円単位がほとんどなので

硬貨はなかなか使い時がありません(´・ω・`)


けど韓国のコインはおもちゃみたいで何か好きなのです♪

お財布に大切にしまってあります★


次行くときに使えるのだろうか~?


さてさて長ーくなった旅行記ですが

みなさんお付き合いいただいてありがとうございます(´∀`)


コメント返しますね♪♪