今日は久しぶりの授業!


その前にこの前の再試の結果を取りに行きました★

無事取れてました(*´∀`*)


先生ありがと♪

授業あんまり出てなかったのに…笑


その後校内を歩いてたら

同じクラスの男の子に遭遇。


めっちゃ久しぶりで近況とか話してたら

次の授業が同じことが発覚し、テンションが上がる。笑


そのまま2人で図書館へ行って卒論の文献探し。

うーん。あるんだかないんだか微妙な感じ(´・ω・`)


そして4限へ。

この授業、再履なんですが(笑)

授業の内容が変わってて

テキストもまた新しく買わなきゃいけないみたい(´A`)

めんどーい。


5限はひっさびさのゼミ。

研究室に行ったら、先生と仲間が3人いました。


うちのゼミはゆるーいので、毎回みんなが揃うことはありません。笑

今日もみんなゆっくりゆっくり登場し、結局来たのは10人くらいかな?

全部で20人くらいいるけどね。笑


みんなの近況とか聞いて、みんなけっこう進路も決まっていて安心しました。

何よりも、うちの大学院の合格者のうち全員がうちのゼミってことがすごい!!!!


みんな頑張ってたからな(*´∀`*)

よかったよかった♪


就職組もみんな決まってたし。

あとは卒論のみ…(`・ω・´)笑


けど今日先生に進み具合を話してたら

意外とあたしはそこまで出遅れてはなかったみたい♪


ちょっとずつ進めて

いつものように切羽詰ってやらないようにしないとなぁ…(・ω・;)


久しぶりに先生とみんなに会えて嬉しかった(*´`)

学校って悪くないなぁ…と久しぶりに感じたのであります!

今日会えなかったゼミのメンバーにも早く会いたい!!


これから週1しか学校はありませんが

卒論関係でちょこちょこ行かなきゃな(´∀`)


明日は14時からバイトです。

韓国パワーでやる気が漲ってるので頑張ります!!!!


けどモヤモヤはたくさーん。


いちばん仲のいい親友とも正直、今は微妙な気まずさがあって

電話もしづらいんだよなぁ…。


彼氏に対しての気持ちも、何か微妙で

甘ーい感じにはなれません(p_q)

だってむかつくんだもん…


あーあー

現実逃避したい。


今日はとりあえず4連勤前の貴重なお休みなので

ゆっくりのんびりしたいと思います。


漫画読んで

久々に「美女と野獣」でも見ようかな~(*´`)


ってかやっぱり電話の調子がおかしい…

たまに通話中、音が聞こえなくなります。


うーむ。

やっぱり機種変しなきゃかなぁ…(´A`)

いいのないけどさー。


韓国のこととか大好きな友達と話してるときは

すんごく気持ちも落ち着いてて、うきうきするんだけど

親友のこととか彼氏のこととか考えると

モヤモヤ~としちゃいます。


何か気持ちがおかしいです。


コメント返しと韓国日記④は今日中にUPします。

でわでわ(*゜▽゜)ノ