今日は久しぶりの授業!
その前にこの前の再試の結果を取りに行きました★
無事取れてました(*´∀`*)
先生ありがと♪
授業あんまり出てなかったのに…笑
その後校内を歩いてたら
同じクラスの男の子に遭遇。
めっちゃ久しぶりで近況とか話してたら
次の授業が同じことが発覚し、テンションが上がる。笑
そのまま2人で図書館へ行って卒論の文献探し。
うーん。あるんだかないんだか微妙な感じ(´・ω・`)
そして4限へ。
この授業、再履なんですが(笑)
授業の内容が変わってて
テキストもまた新しく買わなきゃいけないみたい(´A`)
めんどーい。
5限はひっさびさのゼミ。
研究室に行ったら、先生と仲間が3人いました。
うちのゼミはゆるーいので、毎回みんなが揃うことはありません。笑
今日もみんなゆっくりゆっくり登場し、結局来たのは10人くらいかな?
全部で20人くらいいるけどね。笑
みんなの近況とか聞いて、みんなけっこう進路も決まっていて安心しました。
何よりも、うちの大学院の合格者のうち全員がうちのゼミってことがすごい!!!!
みんな頑張ってたからな(*´∀`*)
よかったよかった♪
就職組もみんな決まってたし。
あとは卒論のみ…(`・ω・´)笑
けど今日先生に進み具合を話してたら
意外とあたしはそこまで出遅れてはなかったみたい♪
ちょっとずつ進めて
いつものように切羽詰ってやらないようにしないとなぁ…(・ω・;)
久しぶりに先生とみんなに会えて嬉しかった(*´`)
学校って悪くないなぁ…と久しぶりに感じたのであります!
今日会えなかったゼミのメンバーにも早く会いたい!!
これから週1しか学校はありませんが
卒論関係でちょこちょこ行かなきゃな(´∀`)
明日は14時からバイトです。
韓国パワーでやる気が漲ってるので頑張ります!!!!
けどモヤモヤはたくさーん。
いちばん仲のいい親友とも正直、今は微妙な気まずさがあって
電話もしづらいんだよなぁ…。
彼氏に対しての気持ちも、何か微妙で
甘ーい感じにはなれません(p_q)
だってむかつくんだもん…
あーあー
現実逃避したい。
今日はとりあえず4連勤前の貴重なお休みなので
ゆっくりのんびりしたいと思います。
漫画読んで
久々に「美女と野獣」でも見ようかな~(*´`)
ってかやっぱり電話の調子がおかしい…
たまに通話中、音が聞こえなくなります。
うーむ。
やっぱり機種変しなきゃかなぁ…(´A`)
いいのないけどさー。
韓国のこととか大好きな友達と話してるときは
すんごく気持ちも落ち着いてて、うきうきするんだけど
親友のこととか彼氏のこととか考えると
モヤモヤ~としちゃいます。
何か気持ちがおかしいです。
コメント返しと韓国日記④は今日中にUPします。
でわでわ(*゜▽゜)ノ