昨日、思いつきで23時過ぎに携帯のアドレスを変えました。笑
前から変えたいとは思ってたんだけど、いいのが思いつかなくて
昨日ハッとひらめき、すぐ変えちゃいました。
まぁ大していいアドレスでもないんだけど
思いつきとタイミングが大事なのですぐに変更!!
けどすぐ後悔したよね。
みんなに送るめんどくささをひしひしと感じて。笑
送れない人ももちろんいるし
この人には送らなくていいかぁ…とかいう人もたくさんいて
地味に凹みましたよ。笑
そんなのはすぐに消しましたけどね!!!!笑
今まではそのまま残してたんだけど
昨日はイライラしてたので、そっこー消しました!!!!
よく分かんないメルマガもたくさん来てたので
アドレス変えて、一安心。
これでもう来ませんねー!
いろいろなことをリセットしたい気分だったので
すごくスッキリしました(*´`)
今から学校行ってきます。
再試の結果が出てるらしーです。
そして再履の教科受けて
ゼミ行ってきます。
あーゼミ怖い!!!!
何もやってない。泣
さて行ってきます!