昨日、思いつきで23時過ぎに携帯のアドレスを変えました。笑


前から変えたいとは思ってたんだけど、いいのが思いつかなくて

昨日ハッとひらめき、すぐ変えちゃいました。


まぁ大していいアドレスでもないんだけど

思いつきとタイミングが大事なのですぐに変更!!


けどすぐ後悔したよね。

みんなに送るめんどくささをひしひしと感じて。笑


送れない人ももちろんいるし

この人には送らなくていいかぁ…とかいう人もたくさんいて

地味に凹みましたよ。笑


そんなのはすぐに消しましたけどね!!!!笑


今まではそのまま残してたんだけど

昨日はイライラしてたので、そっこー消しました!!!!


よく分かんないメルマガもたくさん来てたので

アドレス変えて、一安心。


これでもう来ませんねー!

いろいろなことをリセットしたい気分だったので

すごくスッキリしました(*´`)


今から学校行ってきます。

再試の結果が出てるらしーです。


そして再履の教科受けて

ゼミ行ってきます。


あーゼミ怖い!!!!

何もやってない。泣


さて行ってきます!