彼氏からメール来ない(´_ゝ`)
いや、別にあたしがメールして返事がないとかじゃないんだけどね
帰ってきたら「おかえり」メールくれるかなぁ…とちょっと期待してたのでがっくりです。
あたしは正直、韓国を満喫しまくりだったので
まったく寂しくもなく、むしろ帰りたくなかったくらいなんだけど
彼は寂しかったかなぁ…?とか思ってたのに
そうでもなかったのかな(´・ω・`)
まぁいいんだけどさ~。
だから日本に帰りたくなかった。笑
こうゆう小さなことで悩んだり、落ち込んだりしたくなくて。
しかも無性に彼に会いたくなくて!
ってかむしろみんなに会いたくなかったな…笑
なんかすべてを遮断したい気持ち。笑
成田のスタバで友達と余韻に浸って
「あー何か結婚とかしたくないんだけど!!!!」
となぜか口走っていました。笑
明日はこの荒らされた部屋を掃除して、荷物も整理しますか…
彼には連絡しません。
勝手にしてくれ!
さて、寝ます。
いや、別にあたしがメールして返事がないとかじゃないんだけどね
帰ってきたら「おかえり」メールくれるかなぁ…とちょっと期待してたのでがっくりです。
あたしは正直、韓国を満喫しまくりだったので
まったく寂しくもなく、むしろ帰りたくなかったくらいなんだけど
彼は寂しかったかなぁ…?とか思ってたのに
そうでもなかったのかな(´・ω・`)
まぁいいんだけどさ~。
だから日本に帰りたくなかった。笑
こうゆう小さなことで悩んだり、落ち込んだりしたくなくて。
しかも無性に彼に会いたくなくて!
ってかむしろみんなに会いたくなかったな…笑
なんかすべてを遮断したい気持ち。笑
成田のスタバで友達と余韻に浸って
「あー何か結婚とかしたくないんだけど!!!!」
となぜか口走っていました。笑
明日はこの荒らされた部屋を掃除して、荷物も整理しますか…
彼には連絡しません。
勝手にしてくれ!
さて、寝ます。