彼氏からメール来ない(´_ゝ`)

いや、別にあたしがメールして返事がないとかじゃないんだけどね

帰ってきたら「おかえり」メールくれるかなぁ…とちょっと期待してたのでがっくりです。

あたしは正直、韓国を満喫しまくりだったので
まったく寂しくもなく、むしろ帰りたくなかったくらいなんだけど
彼は寂しかったかなぁ…?とか思ってたのに
そうでもなかったのかな(´・ω・`)

まぁいいんだけどさ~。

だから日本に帰りたくなかった。笑

こうゆう小さなことで悩んだり、落ち込んだりしたくなくて。

しかも無性に彼に会いたくなくて!
ってかむしろみんなに会いたくなかったな…笑

なんかすべてを遮断したい気持ち。笑

成田のスタバで友達と余韻に浸って
「あー何か結婚とかしたくないんだけど!!!!」
となぜか口走っていました。笑

明日はこの荒らされた部屋を掃除して、荷物も整理しますか…

彼には連絡しません。

勝手にしてくれ!

さて、寝ます。