1日目の日記は書いたけど

ちゃんと詳しく書こうと思います!!!!


長いので、興味のない方はスルーしちゃってください(・ω・;)


1日目は寝坊からスタートしました。笑

ホントに友達には迷惑をかけました(;´`)


成田着いて

両替しーの保険に入りーの

まだ時間があったので

マックでチーズ月見バーガー食べました。


お腹いっぱーーーーーい。


成田では人間ウォッチングをして

同じツアーの人を必死に探してました。笑


搭乗前に飛行機の写真いっぱい撮って

テンションは上がりまくりでした(゜∀゜)


飛行機のラジオでさえテンションが上がり

J-POPのチャンネルが嬉しかったです。笑


そして機内食。


あれは何だったのでしょう?

カレーのようなもの。笑


しかもめっちゃ辛くて…

ここからすでに韓国気分に浸っていました。


ひーひー言いながら食しました。

けどおいしかったです(´∀`)


そしていよいよ韓国に到着ーーーー!!!!


現地のツアーのガイドさんとメンバーの方たちと合流し

さっそく免税店へ。


ロクシタンのハンドクリームが安かったので

お母さんにおみやげを早速買いました(*´`)


免税店のあとはホテルへ。


時間がだいぶ押して

着いたのは結局20時くらいだったかな?


休む暇もなく、タクシーで東大門へ。


夜遅くても街はにぎわいまくり~(*゜▽゜)ノ

むしろ遅い方がにぎわってる!!


1つ目のショッピングセンターにまず入りましたが

店が多すぎて、逆に困りました。笑


そして店の人は自由すぎて

ごはん食ってたり電話してたりゲームしてたり…笑

このゆるさがけっこう好きです。


ブラブラ見てたら

あたしの大好きな帽子&ストール屋さんを発見。


あんまり見てると店員さんにつかまるので

さりげなく見てたらおばさんにつかまる。笑


しかも韓国語だったので「?」顔してたら

後ろからお兄さんが来て、訳してくれました。


「韓国は何回目ですか?」とまず話しかけられ

普通に世間話を。


日本の友達の話やら、ドラマの話、お兄さんの日本語の勉強の話

たくさーん話しました。


そしてストールを進められ

すでにストールを付けているあたしの首に

さらにストールを巻いてきました。笑


明らかにおかしい重ね付け。笑

それでも褒めるお兄さん。笑


「えーこれは変ですよ」と言いつつ

「これもいいですよ」といろいろ付けられました。


首に巻いてくれるから

近くてドキドキしてしまいました。笑


重ね付けはおかしかったので

自らストールを取ったら

赤が好きって言ったあたしに

お兄さんが新たに赤系のストールを選んでくれ

また巻いてくれました。


やっぱりストールは1つね。笑

普通にかわいかったです。


「どうですか?」って聞くから

「かわいいです(*´`)」と答えたら

「うん。顔がかわいいです」って!!!!


「口うまいですね~(゜∀゜)」と苦笑したら

「いやいや、本当ですよ!!ねぇ?」と

なぜか友達に同意を求め(笑)

友達も一緒になって「かわいいかわいい」と

何か軽くあしらわれた感たっぷりでした。笑


しかも「イッポヨって意味知ってますか?」って言われ

「知らないです~」って言ったら

「かわいいですって意味です」と言って

「イッポヨ~」と(゜∀゜)


おーぅ!!

口うまいねぇ~(*´`)笑


けど悪い気はしませんよー。

褒められるとやはり嬉しいものですね。笑

しかも友達には言わず、あたしにだけ言ってくれたので

すんごくキュンキュンしちゃいましたよー。

お世辞でも嬉しすです。


友達が選んでる間

こっそりストールを取ろうとしたら

「何やってるの!?」と怒られ

またスタイリングされました。笑


お兄さん話しまくりだし

あたしも楽しくて、帰るタイミングが…笑


友達は明らかに帰りたそう。笑

あたしは帰りたくなかったけど、確実にこのお店に滞在しすぎてたので

そろそろ帰ろうとお財布出したけど、話は止まらない(・ω・;)


キリのいいところでやめ

名残惜しかったけど別れを告げました。泣


「また絶対来てくださいね!」とお兄さん。

絶対行きますよー(*´ρ`*)


そして帰りにジュースまでくれました。

お兄さん、ありがとう★


若いのに店長さんでした。


しかも仕事を5時に終えて

その後1時間日本語の勉強を自分でして

また1時間、日本語の学校行って勉強してるんだって。


5ヶ月しか勉強してないらしいのに

すごく日本語うまいし、勉強熱心だし

いい意味で刺激を受けました★


あたしも韓国語頑張る!!!!

李さんありがとう(*´`)

あたしはあなたに恋しました。笑


淡い思い出をありがとう(*´∀`*)笑

もらったジュースは思い出に日本に持って帰ってきました。

飲めません…笑

李さんにまた会えるといいなぁ…(´∀`)


気分よく、店を後にし

そのあと服を2着買いました。


外に出て屋台のトッポギを食べました!!

念願のトッポギ(´∀`)

甘辛くて、うますーーーーー♪


その後もショッポングセンターをうろうろし

0時過ぎくらいかな?


帰ろうとタクシーを拾おうとしますが

ぜんぜんつかまんない…ヽ(;´ω`)ノ


みーんな乗ってるの!!

後から知ったんだけど、東大門とかは

0時過ぎるとタクシー争奪戦になるらしいです。


だってお店が朝までやってるから

みんな帰りはタクシーなのさ~。


何とかつかまったけど

遠回りで帰られ、軽くぼったくられました。笑


けど無事にホテルに着いて

お風呂入って就寝。


初日から興奮しまくりでした。

韓国のパワーに圧倒されたけど

満足な1日を終えました(*´ω`*)