寝ていました。化粧したままベッドの上でうたた寝して ハッと起きたら咳が止まらず… ひー。 死ぬかと思ったぜい。笑 今から韓国日記書いていこうと思います★ 忘れたくないから細かく書いていくよーん。 あー忘れられない(*´∀`*) 李さん…笑