今日のお昼過ぎに成田に戻ってまいりました!!!!

まじで楽しかった!!!!!!!!!!


だから昨日の夜からずーっと友達と2人で

「帰りたくないよー」「やだよー」と言ってました。笑


今日も名残惜しすぎて、すぐには帰れず

成田のスタバで2人でまったりして、思い出に浸っていました(p_q)


今日は疲れたので、更新はまた明日します!!


あー韓国人と結婚したい(*´∀`*)

韓国に本気で留学に行きたいです…泣


これから韓国語に勤しみます!!

でわでわ★