今日のお昼過ぎに成田に戻ってまいりました!!!!
まじで楽しかった!!!!!!!!!!
だから昨日の夜からずーっと友達と2人で
「帰りたくないよー」「やだよー」と言ってました。笑
今日も名残惜しすぎて、すぐには帰れず
成田のスタバで2人でまったりして、思い出に浸っていました(p_q)
今日は疲れたので、更新はまた明日します!!
あー韓国人と結婚したい(*´∀`*)
韓国に本気で留学に行きたいです…泣
これから韓国語に勤しみます!!
でわでわ★
今日のお昼過ぎに成田に戻ってまいりました!!!!
まじで楽しかった!!!!!!!!!!
だから昨日の夜からずーっと友達と2人で
「帰りたくないよー」「やだよー」と言ってました。笑
今日も名残惜しすぎて、すぐには帰れず
成田のスタバで2人でまったりして、思い出に浸っていました(p_q)
今日は疲れたので、更新はまた明日します!!
あー韓国人と結婚したい(*´∀`*)
韓国に本気で留学に行きたいです…泣
これから韓国語に勤しみます!!
でわでわ★