携帯からネットつながりました!メールも(´∀`*)

だから母と彼氏にメールしたのに、いいリアクションじゃなくて凹みました。笑

いやー
韓国楽しいっす

今日は夜着いて、東大門で買い物してきたよん☆

帽子屋のお兄さんが日本語話せて、いつの間にか大盛り上がりしました♪
笑顔が素敵☆
しかもすごい口がうまくてね~笑
ストール巻いてくれたし(´∀`*)

もうドキドキだったよー笑

だってストール巻いてくれて
あたしに「どうですか?」って聞くから
「かわいいです(´∀`)」って言ったら

「顔がかわいいです」とか言うんだよー!笑

今日のいちばんはそれ!笑

電池なくなりそうなので、今日はこの辺で。

おやすみなさい。