携帯からネットつながりました!メールも(´∀`*)
だから母と彼氏にメールしたのに、いいリアクションじゃなくて凹みました。笑
いやー
韓国楽しいっす
今日は夜着いて、東大門で買い物してきたよん☆
帽子屋のお兄さんが日本語話せて、いつの間にか大盛り上がりしました♪
笑顔が素敵☆
しかもすごい口がうまくてね~笑
ストール巻いてくれたし(´∀`*)
もうドキドキだったよー笑
だってストール巻いてくれて
あたしに「どうですか?」って聞くから
「かわいいです(´∀`)」って言ったら
「顔がかわいいです」とか言うんだよー!笑
今日のいちばんはそれ!笑
電池なくなりそうなので、今日はこの辺で。
おやすみなさい。
だから母と彼氏にメールしたのに、いいリアクションじゃなくて凹みました。笑
いやー
韓国楽しいっす
今日は夜着いて、東大門で買い物してきたよん☆
帽子屋のお兄さんが日本語話せて、いつの間にか大盛り上がりしました♪
笑顔が素敵☆
しかもすごい口がうまくてね~笑
ストール巻いてくれたし(´∀`*)
もうドキドキだったよー笑
だってストール巻いてくれて
あたしに「どうですか?」って聞くから
「かわいいです(´∀`)」って言ったら
「顔がかわいいです」とか言うんだよー!笑
今日のいちばんはそれ!笑
電池なくなりそうなので、今日はこの辺で。
おやすみなさい。