あたしが…(ノ`△´)ノ

旅行ってのに寝坊しました…しょぼん
友達との集合時間にダウン

空港の集合時間よりかなり早めに行く約束をしてたので、全然間に合うんですが
集合時間に目覚めました(屮°□°)屮笑

あー情けねー

この友達と遊ぶと必ずと言っていいほど寝坊します…ダウン

まじごめんなさい

朝からテンションは下がりまくりです

はぁ~
成田空港で土下座します。笑

あと1時間で成田ですパーDASH!