一駅行きたいのに、急行乗っちまったーショック!

まじへたこいたくもり

行きたい駅から2つも進んじゃった…

えぇ疲れてますとも。笑
慣れてる駅なのに…DASH!


けど今日、元気になりましたチョキ
正直体はクッタクタですが、心は満たされましたドキドキ

やっぱり彼氏の力は大きい音符

今日は6時間バイトして、その後5キロ走って、筋トレして、ストレッチのレッスン受けてきましたドキドキ

まじ疲れたーDASH!

今日はぐっすり眠れそうですチョキ
明日も朝早いから今日は早く寝ますぐぅぐぅ

さて…
やっと最寄り駅だ…笑