やっぱりの展開だ(´A`)


もうやだー

自分が。


彼に八つ当たりしてるだけだ…

彼だって疲れてるのに(´;ω;`)


今日はもうどうしようもない。。。

早く寝て、すっきりしよう。


あー

今日はホントに厄日だ…

涙出てくる(´;ω;`)


しばらく1人で頭冷やそう。

彼に会ったって八つ当たりするだけだ(p_q)


生理中だからかな…イライラしまくりだ。。。


明日は6時半起き。

頑張ります!