あーやっぱりの展開だ(´A`) もうやだー 自分が。 彼に八つ当たりしてるだけだ… 彼だって疲れてるのに(´;ω;`) 今日はもうどうしようもない。。。 早く寝て、すっきりしよう。 あー 今日はホントに厄日だ… 涙出てくる(´;ω;`) しばらく1人で頭冷やそう。 彼に会ったって八つ当たりするだけだ(p_q) 生理中だからかな…イライラしまくりだ。。。 明日は6時半起き。 頑張ります!