何か夜になると肺が苦しくなるというか~
息を大きく吸い込むと咳が止まらないのです!!!!
もう2週間くらいこの状態。
病院行ったのに治らねー。
明日また行く?
風邪なのかい?
うーむ。謎ですな!!
でも病院待たされるから
バイトの前に行けないのよねぇ…
今日も17時からバイトでした。
事務作業ばっかりだったので、あんまり疲れなかったけど
生理2日目ということで、地味な腹痛が地味に辛かったです(´ `)
最近生理痛は全然なかったんだけど
久しぶりになったなぁ…
けど地味な痛さだからまだ良かったです。笑
あー早く終わってくれー!!!!
今日はイントラと終わる時間が一緒だったから
彼と一緒に帰れると思ったんだけど
帰れなかった(´・ω・`)
ぐすん。
けど大好きな秀○さんの手伝いで居残りだったので
仕方ないですなぁ~(*´`)
彼のメールが絵文字なしの「了解」だったから
ちょっと凹みました。
明日もあさっても彼に会えません(´A`)
だから一緒に帰りたかったのにー。
(´・ω・`)
(*´Д`)=з
(_ _。)
日曜は会えるのかなぁ…
やっぱりゆっくり会えないと余計な心配とかしちゃうなぁ。
水曜からあたしは旅行に行っちゃうから
その前にゆっくり会えるといいけどなぁ…(つд`)
明日もあさってもバイト。
日曜はバイト先で無料エステ~(*´`)
頑張ろ!!!!