何か夜になると肺が苦しくなるというか~

息を大きく吸い込むと咳が止まらないのです!!!!


もう2週間くらいこの状態。

病院行ったのに治らねー。


明日また行く?

風邪なのかい?


うーむ。謎ですな!!

でも病院待たされるから

バイトの前に行けないのよねぇ…


今日も17時からバイトでした。

事務作業ばっかりだったので、あんまり疲れなかったけど

生理2日目ということで、地味な腹痛が地味に辛かったです(´ `)


最近生理痛は全然なかったんだけど

久しぶりになったなぁ…

けど地味な痛さだからまだ良かったです。笑


あー早く終わってくれー!!!!


今日はイントラと終わる時間が一緒だったから

彼と一緒に帰れると思ったんだけど

帰れなかった(´・ω・`)


ぐすん。


けど大好きな秀○さんの手伝いで居残りだったので

仕方ないですなぁ~(*´`)


彼のメールが絵文字なしの「了解」だったから

ちょっと凹みました。


明日もあさっても彼に会えません(´A`)


だから一緒に帰りたかったのにー。


(´・ω・`)


(*´Д`)=з


(_ _。)


日曜は会えるのかなぁ…


やっぱりゆっくり会えないと余計な心配とかしちゃうなぁ。

水曜からあたしは旅行に行っちゃうから

その前にゆっくり会えるといいけどなぁ…(つд`)


明日もあさってもバイト。

日曜はバイト先で無料エステ~(*´`)


頑張ろ!!!!