今日は15時からバイトでした。
早速ちびっこたちのお着替えの手伝いで
まじでテンション上がりまくりでした(´∀`)
みんなめっちゃくちゃかわいいんだから!!!!
「せんせーい トイレいきたーい」
「せんせーい ひもむすんでー」
「うぇーん ままーーー」
(*´`)←終始あたしはこんな顔してました。笑
みんな無意識に手つないでくるし絡んでくるし
連れて帰りたくなっちゃうね(*´艸`*)
今日はずっと子どもたちとの触れ合いで
癒されまくりでした!!!!
夕方、ごはん食べてたら
彼氏が帰り支度してたので
それをガン見してました(゜∀゜)笑
「いやーかっこいい。」
普通に思ってました。笑
さすがに口には出してませんよ?
いまだに、やっぱり彼はかっこよく見える(*´`)
とかのろけてみる。笑
けど誰も同意はしてくれない!!!!笑
こんなにもあたしは大好きなのに
バイト中の彼はやはり冷たいそっけない。笑
バイトが21時くらいに終わって
社員さんとイントラと3人でごはん食べに行きました!!
2人とも長くて、気心許せる大先輩。
すんごく楽しかったです(^ω^)
イントラのMさんは34歳の女性なんですが
あたしの彼氏のことが大好きです。
ってかベタ惚れです(*゜▽゜)ノ笑
だから今日も
「ホントさ、えおんは見る目あるよ!」
「○○はホントにいい子だしできる子だよ」
と褒めまくりでした(*´`)
嬉しいようなむかつくような…笑
けど何だか誇らしかった気もします。
「仕事できる」とかね!!笑
彼がいないところで彼の話をすると
すごく彼に会いたくなります。
あー会いたい(*´`)
話はすごーく盛り上がり
お開きになったのはさきほど1時です。笑
この3人でごはん行ったことなかったから
新鮮だったし楽しかったー(^ω^)
けどあたしは明日再試なんだなー!!!!笑
うぎゃー。また落としたな…( ̄_ ̄ ;)
でもでも
再試って聞いたの今日だからね!
そんなの無理じゃん!!!!!!笑
しかもこの授業ほとんど出てないから勉強することも
できねーけどね!!!!!!!!!!笑
確実出席足りないのになぜ再試を受けられるのかが謎だわ(^ω^)
今授業のプリント探したら2回分しかなかったっていうね…笑
いや、2回以上は出たよ、さすがに。笑
何か情けねー4年だわ(´ `;)
やべー。どうすっか。
でもまぁ行くことに意義があるよね。
とりあえず2限なので、起きることを頑張ります。笑
優しい先生だから何とかしてくれるといいな(´∀`)
まぁ選択科目なので、秋取れるんですがねー。
ってか今日やっと生理キタ。
だからお腹痛い(´・ω・`)
日曜運動しようと思ってたけど
ちょっと無理かもなぁ…
けど旅行にかぶらなそうだから良かった(*´`)
早く明日になって欲しいなぁ。
彼に会いたいよー。
あー大好き大好き。笑
なんでこんなにも大好きなんでしょー。
おっとー
早く寝なきゃですね。
お風呂入ってきます。
おやすみなさい(*´`)