今日は15時からバイトでした。


早速ちびっこたちのお着替えの手伝いで

まじでテンション上がりまくりでした(´∀`)


みんなめっちゃくちゃかわいいんだから!!!!


「せんせーい トイレいきたーい」


「せんせーい ひもむすんでー」


「うぇーん ままーーー」


(*´`)←終始あたしはこんな顔してました。笑


みんな無意識に手つないでくるし絡んでくるし

連れて帰りたくなっちゃうね(*´艸`*)


今日はずっと子どもたちとの触れ合いで

癒されまくりでした!!!!


夕方、ごはん食べてたら

彼氏が帰り支度してたので

それをガン見してました(゜∀゜)笑


「いやーかっこいい。」


普通に思ってました。笑

さすがに口には出してませんよ?


いまだに、やっぱり彼はかっこよく見える(*´`)

とかのろけてみる。笑

けど誰も同意はしてくれない!!!!笑


こんなにもあたしは大好きなのに

バイト中の彼はやはり冷たいそっけない。笑


バイトが21時くらいに終わって

社員さんとイントラと3人でごはん食べに行きました!!


2人とも長くて、気心許せる大先輩。


すんごく楽しかったです(^ω^)


イントラのMさんは34歳の女性なんですが

あたしの彼氏のことが大好きです。

ってかベタ惚れです(*゜▽゜)ノ笑


だから今日も

「ホントさ、えおんは見る目あるよ!」

「○○はホントにいい子だしできる子だよ」

と褒めまくりでした(*´`)


嬉しいようなむかつくような…笑

けど何だか誇らしかった気もします。


「仕事できる」とかね!!笑


彼がいないところで彼の話をすると

すごく彼に会いたくなります。


あー会いたい(*´`)


話はすごーく盛り上がり

お開きになったのはさきほど1時です。笑


この3人でごはん行ったことなかったから

新鮮だったし楽しかったー(^ω^)


けどあたしは明日再試なんだなー!!!!笑


うぎゃー。また落としたな…( ̄_ ̄ ;)


でもでも

再試って聞いたの今日だからね!

そんなの無理じゃん!!!!!!笑


しかもこの授業ほとんど出てないから勉強することも

できねーけどね!!!!!!!!!!笑


確実出席足りないのになぜ再試を受けられるのかが謎だわ(^ω^)



今授業のプリント探したら2回分しかなかったっていうね…笑

いや、2回以上は出たよ、さすがに。笑

何か情けねー4年だわ(´ `;)


やべー。どうすっか。


でもまぁ行くことに意義があるよね。

とりあえず2限なので、起きることを頑張ります。笑


優しい先生だから何とかしてくれるといいな(´∀`)

まぁ選択科目なので、秋取れるんですがねー。



ってか今日やっと生理キタ。

だからお腹痛い(´・ω・`)


日曜運動しようと思ってたけど

ちょっと無理かもなぁ…


けど旅行にかぶらなそうだから良かった(*´`)


早く明日になって欲しいなぁ。

彼に会いたいよー。


あー大好き大好き。笑


なんでこんなにも大好きなんでしょー。


おっとー

早く寝なきゃですね。


お風呂入ってきます。

おやすみなさい(*´`)