今日書きたかったこと忘れてた!!
今日バイトで仲いい会員さんに
「お嬢様カット」って言われた!!!!
地味に嬉しかった(*´`)笑
それだけ!!!!笑
あとあと
今日はバイトにお弁当作ってった。
って言っても時間なかったから
ほとんど冷凍食品だけど(´∀`)笑
これから時間あるときはお弁当作ります。
目指せ。家庭的な女の子(^ω^)
あと書き忘れたこと…ないかなぁ。
あ!彼氏が明日一緒に帰れないのを
ちょっと残念がっていたように見えたのが嬉しかった!!!!笑
あくまであたしが感じただけ。笑
あとあと
うーん。
もう寝ます。
目がショボショボしてきました。
そろそろ旅行の準備を始めなきゃなーん。