今日書きたかったこと忘れてた!!


今日バイトで仲いい会員さんに

「お嬢様カット」って言われた!!!!


地味に嬉しかった(*´`)笑


それだけ!!!!笑


あとあと

今日はバイトにお弁当作ってった。


って言っても時間なかったから

ほとんど冷凍食品だけど(´∀`)笑


これから時間あるときはお弁当作ります。

目指せ。家庭的な女の子(^ω^)


あと書き忘れたこと…ないかなぁ。

あ!彼氏が明日一緒に帰れないのを

ちょっと残念がっていたように見えたのが嬉しかった!!!!笑

あくまであたしが感じただけ。笑

あとあと

うーん。

もう寝ます。

目がショボショボしてきました。

そろそろ旅行の準備を始めなきゃなーん。