今日は久しぶりに彼と帰りました。


15分くらいしか話せなかったけど

こうゆう時間ってやっぱり大切だなぁ…と感じました。


今までは長く一緒にいることが当たり前になってて

少ししか一緒にいれないと満足できなくて

モヤモヤしちゃってました。


けどこうやってちょっとでも彼と話せると幸せだなーと思いました。

まぁそれも、日曜日に彼が泊まってくれたからなんだと思うんだけどね。笑


明日も2人ともバイトですー。


明日は彼はずっとプールなので

ほとんど会えないと思いますけど頑張ってきます!!!!


だって明日はちびっこのプールだけだから♪

ちびっことの絡み楽しみーーーー(*´`)


今日も子どもとしりとりしたり、子どもと戯れて癒されました☆

やっぱり子ども好きー(*´艸`*)


早く欲しい(´∀`)


けど最近はしっかり考えて、彼と子どもとあたしの幸せのために

働いてちゃんと稼げるようになったら子作りに励みたいと思います!!笑


もう結婚してるみたいだけどね…笑


でも昨日お風呂入ってるときすごい考えてて

子どもができたって分かったときに

少しでも負の感情を持つような状況では

産みたくないなぁ…って思うんです。


少しでも産むことに抵抗を感じたり、悩むことはしたくないです。


それで産まれてきた子どもはかわいそうでしょ?

2人とも心から「嬉しい」「幸せ」って思えるまで

子どもは作っちゃダメだよね。


だからあと2~3年は

彼と2人の思い出をたっくさん作りたいと思います☆


ってかあたしホントに結婚したつもりになってる!!笑


明日は彼と終わる時間違うんだよなー(´ `;)

だから一緒に帰れないのー!!!!


あたし終わるの21時くらいで彼は17時半…(´・ω・`)

ふえーん。彼と終わる時間合わせればよかった。


きっと明日はその後会えないなー(´・ω・`)

うーむ。会いたいなー少しでも。


でも彼疲れてるからなぁ…

休ませてあげなきゃなんだよなー。


明日は我慢しよ!!!!

日曜に会ってもらおう(*´`)

ごはん作って彼の帰りを待とう♪

ふふふ(*´ρ`*)


さて

明日も素敵な1日になりますよぉに。


おやすみなさい。