うちの彼氏。
嘘付くとすぐ分かるもん。
ってか基本、彼は何でも言う!!笑
爆笑された髪型。
最近会うたびに
「やっぱいいなぁ…この髪型」とか
「普通に好きなんだけど」って言ってくれます!
最初はただのご機嫌取りだろ~って
聞いてなかったけど、彼はお世辞とか言えないから
きっと本心なんだろうなぁ…って思います(´∀`)
だから嬉しいのです。
内心はふふふって思ってるけど
照れ屋なあたしは「うそ~」って素直に
「ありがとう」とか「嬉しい」って言えません( ̄_ ̄ ;)
けど今度言われたら
喜びを最大限に表そうと思います(o^ω^o)ノ笑