うちの彼氏。


嘘付くとすぐ分かるもん。

ってか基本、彼は何でも言う!!笑


爆笑された髪型。


最近会うたびに

「やっぱいいなぁ…この髪型」とか

「普通に好きなんだけど」って言ってくれます!


最初はただのご機嫌取りだろ~って

聞いてなかったけど、彼はお世辞とか言えないから

きっと本心なんだろうなぁ…って思います(´∀`)


だから嬉しいのです。

内心はふふふって思ってるけど

照れ屋なあたしは「うそ~」って素直に

「ありがとう」とか「嬉しい」って言えません( ̄_ ̄ ;)


けど今度言われたら

喜びを最大限に表そうと思います(o^ω^o)ノ笑