たぶん今日は最近の中でいちばん疲れました…

パンプスでずっと立ちっぱはキツいショック!ショック!ショック!

まじ足痛いショック!

そして疲れたショック!

休憩の時間、めっちゃ爆睡したもんぐぅぐぅDASH!


バイト中ずっと
今日バイト終わってから彼氏と会えるかなぁ…って考えてて
でも会えるの21時以降だからどうだろう…って悩み

けど会いたすぎて我慢できなくて
彼に用がない限り会いに行こうって思ってました。


そしたら休憩中、彼から手紙が来て
「今日何してるの?」って。

彼はやっぱり暇だったらしいヒヨコ
あたしと遊ぼうと思ったんだって。

けど言うの遅いーしょぼん

土曜に手紙したときに明日遊ぼうって言えばいいじゃーん。

まぁでも手紙くれただけでも嬉しかったよドキドキ

「会いたいんだよな~」って言ってくれたしドキドキ


明日早いはずなのに会ってくれるみたい(´∀`*)

彼に会えば疲れだってすぐ吹き飛びますドキドキ

早く会いたーいラブラブ!

けど部屋めっちゃ汚いしごはんも食べてないし汗で体はベタベタです。笑

今日は泊まってくれるのかなぁ…(´・ω・`)

期待してると、帰ったときにまた泣いちゃうので帰ると思うことにします。

今日は会えるだけで嬉しいし!!!!!!!!

あと20分くらいで我が家です家