更新すみません…(´・ω・`)
しかもネガティブ日記。笑
今日2度も泣いたせいか、常に目がうるうるしてます(´□`)
どうしちまったんだー!!あたしの目
今電車で新木場に向かってます

エルレの曲を聴きながら…(´∀`*)
胸が痛い…
けどエルレライブに行くといっつもすんごいパワーをもらえる
こんなちっぽけな悩みにイジイジしてるのは馬鹿らしいぜーーーー
って絶対思うもん。
だから大丈夫!
最上級のネガティブで向かいます(`・ω・´)笑
今日なんかのテレビで美しさを保つためには「常にポジティブな心を持つこと」って言ってました。
それ見て苦笑してしまったよ。笑
あたしにいちばん足りない部分だな(´・ω・`)
だから美しくなれないのかー。
納得(ノ▽`*)
あー
叫んでくるぞい!
わーわーわーい!!
しかもネガティブ日記。笑
今日2度も泣いたせいか、常に目がうるうるしてます(´□`)

どうしちまったんだー!!あたしの目

今電車で新木場に向かってます


エルレの曲を聴きながら…(´∀`*)
胸が痛い…
けどエルレライブに行くといっつもすんごいパワーをもらえる

こんなちっぽけな悩みにイジイジしてるのは馬鹿らしいぜーーーー
って絶対思うもん。
だから大丈夫!
最上級のネガティブで向かいます(`・ω・´)笑
今日なんかのテレビで美しさを保つためには「常にポジティブな心を持つこと」って言ってました。
それ見て苦笑してしまったよ。笑
あたしにいちばん足りない部分だな(´・ω・`)
だから美しくなれないのかー。
納得(ノ▽`*)
あー
叫んでくるぞい!
わーわーわーい!!