更新すみません…(´・ω・`)
しかもネガティブ日記。笑

今日2度も泣いたせいか、常に目がうるうるしてます(´□`)あせる

どうしちまったんだー!!あたしの目目

今電車で新木場に向かってますパーDASH!
エルレの曲を聴きながら…(´∀`*)

胸が痛い…

けどエルレライブに行くといっつもすんごいパワーをもらえるハート

こんなちっぽけな悩みにイジイジしてるのは馬鹿らしいぜーーーー
って絶対思うもん。

だから大丈夫!

最上級のネガティブで向かいます(`・ω・´)笑


今日なんかのテレビで美しさを保つためには「常にポジティブな心を持つこと」って言ってました。

それ見て苦笑してしまったよ。笑
あたしにいちばん足りない部分だな(´・ω・`)

だから美しくなれないのかー。
納得(ノ▽`*)

あー

叫んでくるぞい!

わーわーわーい!!