昨日はバイトの後、Oくん、Sくん、Hくん

いちばん仲のいいMちゃんと飲みに行きました。


前からMちゃんと昨日飲みに行こう~って話してて

Oくんたちもごはん行くって言ってたから

仲間に入れてもらいましたー(´∀`)


たのしすでした。


みんなのぶっちゃけ恋バナ聞いて

まじでみんなけっこう悲惨な経験をしてるんだなぁ…と

ちょっと胸が痛くなりましたがね…笑


もちろんMちゃんはあたしが彼と付き合ってることは知ってて

そのほかにHくんが知ってました。


Hくんには彼氏が言ったらしくて。


恋バナがあたしへいき


Oくん「えおんさんはどうなんですか(´∀`)?ニヤニヤ」


あの顔…確実に知ってるな( ̄_ ̄ ;)


えおん「その顔、知ってるんでしょー!!」


Oくん「ハイ(´∀`)笑」


結局イントラもけっこうみんな知ってるらしく

なんだーって思いました。


まぁ別に知られてもいいんですけどね。


けど最後までSくんだけ分かっていませんでした。笑

あの子鈍感すぎ( ̄_ ̄ ;)


何かもうみんな知ってるから隠すことねぇですね。


ってかまた泣きました。

ブランチの「マリと子犬の物語」のDVD紹介コーナーで。


この前も彼が帰っちゃって泣いて

14歳の母見ても泣きました。


まじで涙もろーい。涙腺が…(´;ω;`)


彼のメールめっちゃそっけなかった(´;ω;`)

火曜日まで会えないし

火曜だってバイトで会えるだけだし

もうずっと会えない(´;ω;`)


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーん。