昨日はバイトの後、Oくん、Sくん、Hくん
いちばん仲のいいMちゃんと飲みに行きました。
前からMちゃんと昨日飲みに行こう~って話してて
Oくんたちもごはん行くって言ってたから
仲間に入れてもらいましたー(´∀`)
たのしすでした。
みんなのぶっちゃけ恋バナ聞いて
まじでみんなけっこう悲惨な経験をしてるんだなぁ…と
ちょっと胸が痛くなりましたがね…笑
もちろんMちゃんはあたしが彼と付き合ってることは知ってて
そのほかにHくんが知ってました。
Hくんには彼氏が言ったらしくて。
恋バナがあたしへいき
Oくん「えおんさんはどうなんですか(´∀`)?ニヤニヤ」
あの顔…確実に知ってるな( ̄_ ̄ ;)
えおん「その顔、知ってるんでしょー!!」
Oくん「ハイ(´∀`)笑」
結局イントラもけっこうみんな知ってるらしく
なんだーって思いました。
まぁ別に知られてもいいんですけどね。
けど最後までSくんだけ分かっていませんでした。笑
あの子鈍感すぎ( ̄_ ̄ ;)
何かもうみんな知ってるから隠すことねぇですね。
ってかまた泣きました。
ブランチの「マリと子犬の物語」のDVD紹介コーナーで。
この前も彼が帰っちゃって泣いて
14歳の母見ても泣きました。
まじで涙もろーい。涙腺が…(´;ω;`)
彼のメールめっちゃそっけなかった(´;ω;`)
火曜日まで会えないし
火曜だってバイトで会えるだけだし
もうずっと会えない(´;ω;`)
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーん。