今日は夢を見ました。
バイト先にイケメン男子がたくさん入ってきて
猛アプローチを受ける
っていう。笑
確実に願望ですね。
見て、自分が何だか情けなくなりました( ̄_ ̄ ;)
しかもすごい猛アプローチをしてくる男の子が
やたらスキンシップしてきて
ちょうど手を触られたときに彼氏と目が合ったという
気まずい場面もありました。
それが妙にリアルで、本気で「まずい…」と思いました。笑
けどモテて悪い気はしませんでした。笑
そんな自分が更に情けない。笑
願望かぁ~
彼にもっとかまって欲しいんだよね、きっと。
あたしのこともっと考えて!見て!かまって!
って必死なんだよね(´・ω・`)
はー。そんな自分がいやー。
ってかまじで怖いなぁ…
この恋が壊れるのが…
別れるつもりとかないけど
病んでるときってすごい考えちゃうんだよねー
こんなにうじうじしてて彼のこと責めたり、しつこくしたら
彼が嫌になって別れたいって言い出すんじゃないか…って。
いま、彼をなくしたら
確実にあたしは生きていけません(´;ω;`)
彼に会いたーい。
朝から鬱々な気分です(´・ω・`)(´・ω・`)