今日は夢を見ました。


バイト先にイケメン男子がたくさん入ってきて

猛アプローチを受ける


っていう。笑


確実に願望ですね。

見て、自分が何だか情けなくなりました( ̄_ ̄ ;)


しかもすごい猛アプローチをしてくる男の子が

やたらスキンシップしてきて

ちょうど手を触られたときに彼氏と目が合ったという

気まずい場面もありました。


それが妙にリアルで、本気で「まずい…」と思いました。笑


けどモテて悪い気はしませんでした。笑

そんな自分が更に情けない。笑


願望かぁ~

彼にもっとかまって欲しいんだよね、きっと。


あたしのこともっと考えて!見て!かまって!

って必死なんだよね(´・ω・`)


はー。そんな自分がいやー。


ってかまじで怖いなぁ…

この恋が壊れるのが…


別れるつもりとかないけど

病んでるときってすごい考えちゃうんだよねー


こんなにうじうじしてて彼のこと責めたり、しつこくしたら

彼が嫌になって別れたいって言い出すんじゃないか…って。


いま、彼をなくしたら

確実にあたしは生きていけません(´;ω;`)


彼に会いたーい。


朝から鬱々な気分です(´・ω・`)(´・ω・`)