お疲れさまーず。


今日もバイト頑張ってきました。

やっぱり今日は髪型のことをみんなに

散々いじられました。


みんなに言われた言葉パート2

          嬉しかった編



かわいい


かわいくなった


似合うよ


痩せてみえる(笑)


うん。言ってくれた方あざーす。

お世辞でも嬉しすです。


こけしと日本人形率高かったけどね。笑

それにしても彼氏の反応がいちばんひどかった(-з-)


どーいうことだ!?


今日も彼を置いて先帰ってきたんだけど

最近「先帰るね」メールしても返事返ってこない(´;ω;`)


疲れてるかもしんないけどさ

メールの1通ぐらい返してくれたっていいじゃん。


すごい好きって言ってくれたのに…(´;ω;`)


ホント最近センチメンタル。

9ヶ月だからだな…


3の倍数のときに鬱になる(゜∀゜)!!!!


だから我慢します。。。

きっと時間が経てばこの鬱もおさまるはず!!!!


早く何にも考えずに幸せに浸りたいよー。

ってか幸せなんだけどさ…

あたし欲張りすぎなんだよねー(´A`)


はぁ…人間は愚かなり。笑


明日も17時からバイトー。

明日は彼氏いないっぽいんだよね~。


そうすると…

4日も会えないーーーーーーーー。


死ぬー。

餓死るー。


(´_`。)


土曜日のエルレで元気もらおう。


さて…お風呂入ってきます。