お疲れさまーず。
今日もバイト頑張ってきました。
やっぱり今日は髪型のことをみんなに
散々いじられました。
みんなに言われた言葉パート2
嬉しかった編
かわいい
かわいくなった
似合うよ
痩せてみえる(笑)
うん。言ってくれた方あざーす。
お世辞でも嬉しすです。
こけしと日本人形率高かったけどね。笑
それにしても彼氏の反応がいちばんひどかった(-з-)
どーいうことだ!?
今日も彼を置いて先帰ってきたんだけど
最近「先帰るね」メールしても返事返ってこない(´;ω;`)
疲れてるかもしんないけどさ
メールの1通ぐらい返してくれたっていいじゃん。
すごい好きって言ってくれたのに…(´;ω;`)
ホント最近センチメンタル。
9ヶ月だからだな…
3の倍数のときに鬱になる(゜∀゜)!!!!
だから我慢します。。。
きっと時間が経てばこの鬱もおさまるはず!!!!
早く何にも考えずに幸せに浸りたいよー。
ってか幸せなんだけどさ…
あたし欲張りすぎなんだよねー(´A`)
はぁ…人間は愚かなり。笑
明日も17時からバイトー。
明日は彼氏いないっぽいんだよね~。
そうすると…
4日も会えないーーーーーーーー。
死ぬー。
餓死るー。
(´_`。)
土曜日のエルレで元気もらおう。
さて…お風呂入ってきます。