髪切ったー!!
髪染めたー!!
あたしのイメージはaikoみたいなボブ。
チョキチョキバッサリ切られ、ふと鏡を見ると…
ん?
まる子ちゃん?笑
あたしちびまる子ちゃんにめっちゃ似てるやーん(屮°□°)屮笑
似すぎてびっくりしました。
黒髪だったから余計ね。笑
その後髪を染め、仕上げにチョキチョキ
いい感じ
って思ったのも束の間。
いつの間にか 前髪もバッサリんこ。
おう!こけしちゃんやーん!!笑
けどけっこう気に入りました(*´ω`*)
久しぶりにこんなに切ったからね!!
けど
彼があたしを見て爆笑したので
本気で
「死ね!!」って思いました( ̄_ ̄ )![]()
「日本人形みたい」って言われました。
もうーむかつく!!
その後
「でもいいじゃん!!その髪けっこう好き」
とか言ってきたけど
今更遅いんじゃボケー!!!!
20センチ髪切りました。
かなり変わりましたよー。
あー明日のバイトでも笑われそうだ…
笑うやつみんな死ねばいいさ。笑