髪切ったー!!
髪染めたー!!

あたしのイメージはaikoみたいなボブ。

チョキチョキバッサリ切られ、ふと鏡を見ると…

ん?
まる子ちゃん?笑

あたしちびまる子ちゃんにめっちゃ似てるやーん(屮°□°)屮笑

似すぎてびっくりしました。
黒髪だったから余計ね。笑

その後髪を染め、仕上げにチョキチョキ美容院

いい感じハートって思ったのも束の間。

いつの間にか 前髪もバッサリんこ。


おう!こけしちゃんやーん!!笑


けどけっこう気に入りました(*´ω`*)

久しぶりにこんなに切ったからね!!


けど

彼があたしを見て爆笑したので


本気で

「死ね!!」って思いました( ̄_ ̄ )むかっ


「日本人形みたい」って言われました。

もうーむかつく!!


その後

「でもいいじゃん!!その髪けっこう好き」

とか言ってきたけど

今更遅いんじゃボケー!!!!


20センチ髪切りました。

かなり変わりましたよー。

あー明日のバイトでも笑われそうだ…

笑うやつみんな死ねばいいさ。笑