こんばんみー。

久しぶりの1人暮らしの我が家!!!!

やっぱり落ち着くー(´∀`)


今日は18時過ぎに帰ってきて

19時からバイトというハードスケジュールでした。


けど占いに書いてあるようなハッピーなことは

ありませんでした(´・ω・`)


今日もバイト中は彼とまったく会話もなく

むしろバイト中に会ったのはほんの一瞬だけ。


帰りも、何か待ってるのめんどくさいなーって思って

先帰ろうとしたら、彼が急いで(?)支度してたので

待ってました。


久しぶりに一緒に帰りました。


何か彼は何気にバイトが週6くらいらしいです。

大丈夫かなぁ…

だって学校行っててバイト週6だよ(´・ω・`)

毎日8時起きで平日のバイトは1時近くまであるし。


心配だわー。

あんまり会えなくなるしね(´・ω・`)


でも今日は何かあたしも微妙だったなぁ…←?笑

微妙って何が!?って感じだけど。笑


うーん

何か意地張っちゃうっていうか

これ以上彼に依存しないようにセーブかけてるっていうか。


この前彼にわがまま言いすぎて

ちょっと自重してるってのもあるんだけど。笑


彼の話もけっこう上の空って感じだった。

けど別に他のこと考えてるとかじゃないんだけどさ。


まぁ明日の夜に会えるので

またベタベタしたくなるんだろうけどー( ̄_ ̄ ;)


けど彼、ホントは休みたいんだろうなー。

今日会ってもう疲れてる感じだったかんね。笑

まだ火曜日ですが平気でしょうか…?


だから明日はあんまりわがまま言わないで

彼のことを休ませてあげたいと思います!!


彼が帰りたそうだったらわがまま言わずに帰してあげよう!!


うん

あたしの方が大人だしね!!笑


よっし!!!!

その前に、明日は朝から面接なんですよー(´;ω;`)

はぁ…まじで心配。

ここ落ちたら、リアルに内定もらってるところにするかもしれん…


頑張るーーーーーー!!!!

むしろ起きれるか心配。

お風呂入ってもう寝ます。


みなさん、また明日。

おやすみなさい★