こんばんみー。
久しぶりの1人暮らしの我が家!!!!
やっぱり落ち着くー(´∀`)
今日は18時過ぎに帰ってきて
19時からバイトというハードスケジュールでした。
けど占いに書いてあるようなハッピーなことは
ありませんでした(´・ω・`)
今日もバイト中は彼とまったく会話もなく
むしろバイト中に会ったのはほんの一瞬だけ。
帰りも、何か待ってるのめんどくさいなーって思って
先帰ろうとしたら、彼が急いで(?)支度してたので
待ってました。
久しぶりに一緒に帰りました。
何か彼は何気にバイトが週6くらいらしいです。
大丈夫かなぁ…
だって学校行っててバイト週6だよ(´・ω・`)
毎日8時起きで平日のバイトは1時近くまであるし。
心配だわー。
あんまり会えなくなるしね(´・ω・`)
でも今日は何かあたしも微妙だったなぁ…←?笑
微妙って何が!?って感じだけど。笑
うーん
何か意地張っちゃうっていうか
これ以上彼に依存しないようにセーブかけてるっていうか。
この前彼にわがまま言いすぎて
ちょっと自重してるってのもあるんだけど。笑
彼の話もけっこう上の空って感じだった。
けど別に他のこと考えてるとかじゃないんだけどさ。
まぁ明日の夜に会えるので
またベタベタしたくなるんだろうけどー( ̄_ ̄ ;)
けど彼、ホントは休みたいんだろうなー。
今日会ってもう疲れてる感じだったかんね。笑
まだ火曜日ですが平気でしょうか…?
だから明日はあんまりわがまま言わないで
彼のことを休ませてあげたいと思います!!
彼が帰りたそうだったらわがまま言わずに帰してあげよう!!
うん
あたしの方が大人だしね!!笑
よっし!!!!
その前に、明日は朝から面接なんですよー(´;ω;`)
はぁ…まじで心配。
ここ落ちたら、リアルに内定もらってるところにするかもしれん…
頑張るーーーーーー!!!!
むしろ起きれるか心配。
お風呂入ってもう寝ます。
みなさん、また明日。
おやすみなさい★