彼にツンツンするって決めたので
もちろん自分から連絡なんてしません
けどやっぱり離れてると寂しくて
メールしたくなっちゃったり
彼とは本当に共有してるもの(物理的じゃなくて趣味的なこと)が多いから
何見てたって彼のことを思い出しちゃうんだよね
今日のアジカンもそうだし、好きな芸人も、漫画も、音楽もぜーんぶ!!!!
まじで別れたら大変よ…忘れられないね
じゃなくて
笑
今日も好きな芸人のおもしろネタをyou tubeで見つけてさ!!
すんごい彼に見て欲しくて仕方なかったけど、がまんしました
笑
とりあえず火曜日のバイトで会えるんだけど
会話なんてないだろうなぁ…
水曜日は普通に会う約束してるけど…
彼は次の日朝から学校だから、泊まりは厳しいかもなぁ…
今月から彼はバイトが週5なので
日曜日しか会えないと言われました
なのに今週の日曜日はあたしバイト。
来週の日曜日は彼がバイトです。
今月はたぶんバイト以外で会える日は本当に少ないと思います
あー
彼への気持ちが落ち着かないとやっていけない…

笑
今好き度数が



マックスに近いですからね…笑
はぁ…
頑張ろう


もちろん自分から連絡なんてしません

けどやっぱり離れてると寂しくて
メールしたくなっちゃったり

彼とは本当に共有してるもの(物理的じゃなくて趣味的なこと)が多いから
何見てたって彼のことを思い出しちゃうんだよね

今日のアジカンもそうだし、好きな芸人も、漫画も、音楽もぜーんぶ!!!!
まじで別れたら大変よ…忘れられないね

じゃなくて
笑今日も好きな芸人のおもしろネタをyou tubeで見つけてさ!!
すんごい彼に見て欲しくて仕方なかったけど、がまんしました
笑とりあえず火曜日のバイトで会えるんだけど
会話なんてないだろうなぁ…

水曜日は普通に会う約束してるけど…
彼は次の日朝から学校だから、泊まりは厳しいかもなぁ…

今月から彼はバイトが週5なので
日曜日しか会えないと言われました

なのに今週の日曜日はあたしバイト。
来週の日曜日は彼がバイトです。
今月はたぶんバイト以外で会える日は本当に少ないと思います

あー
彼への気持ちが落ち着かないとやっていけない…

笑今好き度数が




マックスに近いですからね…笑はぁ…

頑張ろう


