彼にツンツンするって決めたので
もちろん自分から連絡なんてしません得意げ

けどやっぱり離れてると寂しくて
メールしたくなっちゃったりしょぼん

彼とは本当に共有してるもの(物理的じゃなくて趣味的なこと)が多いから
何見てたって彼のことを思い出しちゃうんだよねDASH!

今日のアジカンもそうだし、好きな芸人も、漫画も、音楽もぜーんぶ!!!!

まじで別れたら大変よ…忘れられないねあせる

じゃなくてパー

今日も好きな芸人のおもしろネタをyou tubeで見つけてさ!!
すんごい彼に見て欲しくて仕方なかったけど、がまんしましたヒヨコ

とりあえず火曜日のバイトで会えるんだけど
会話なんてないだろうなぁ…ガーン

水曜日は普通に会う約束してるけど…
彼は次の日朝から学校だから、泊まりは厳しいかもなぁ…しょぼん

今月から彼はバイトが週5なので
日曜日しか会えないと言われましたDASH!

なのに今週の日曜日はあたしバイト。
来週の日曜日は彼がバイトです。

今月はたぶんバイト以外で会える日は本当に少ないと思いますガーン

あーあせる彼への気持ちが落ち着かないとやっていけない…ショック!ショック!ショック!

今好き度数がドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキマックスに近いですからね…笑

はぁ…DASH!
頑張ろうあせるあせるあせる