ブログネタ:恋人を呼ぶのは名前? あだ名? 敬称? 参加中うーんと
あたしは名前を呼び捨てで呼びます!!
いつからだろう?
付き合うってなる前かなぁ?
うちらは付き合う前にチューしちゃったり、何かイチャイチャしてたからよく覚えてないんだよね
笑彼もあたしのことは呼び捨てで呼んでたけど
最近は○○ちゃん→○○さんになりました。笑
部活ではちゃん付けで呼ばれてるんだよーって話したら1週間くらいちゃん付けされた
笑今は「ソラニン」って漫画の彼が彼女のことをさん付けで呼んでるのに影響されてさん付けです

メールとかもすべてね。笑
「何でさん付けなの?」って聞いたら
「えおんの方が年上だから
」と言われました。今更かよ!!笑
でも正直、呼び捨てで呼ばれる方が好き

だってMだから
笑あたしも彼のことさん付けすると、なぜか怒られます

よく分からん!!笑
バイト中は名字に「くん」か名字に「氏」です

氏って…


けどけっこう気に入ってる
笑あとふざけて名字を呼び捨てにするときもあるなぁ
笑ほとんどのレパートリーはもう出てます

