恋人を呼ぶのは名前? あだ名? 敬称? ブログネタ:恋人を呼ぶのは名前? あだ名? 敬称? 参加中

うーんと
あたしは名前を呼び捨てで呼びます!!

いつからだろう?
付き合うってなる前かなぁ?

うちらは付き合う前にチューしちゃったり、何かイチャイチャしてたからよく覚えてないんだよねあせる

彼もあたしのことは呼び捨てで呼んでたけど
最近は○○ちゃん→○○さんになりました。笑

部活ではちゃん付けで呼ばれてるんだよーって話したら1週間くらいちゃん付けされたヒヨコ

今は「ソラニン」って漫画の彼が彼女のことをさん付けで呼んでるのに影響されてさん付けですガーン

メールとかもすべてね。笑

「何でさん付けなの?」って聞いたら
「えおんの方が年上だから得意げ」と言われました。

今更かよ!!笑

でも正直、呼び捨てで呼ばれる方が好きドキドキ

だってMだからラブラブ!


あたしも彼のことさん付けすると、なぜか怒られますしょぼん
よく分からん!!笑

バイト中は名字に「くん」か名字に「氏」ですパー

氏って…ヒヨコDASH!
けどけっこう気に入ってるドキドキ

あとふざけて名字を呼び捨てにするときもあるなぁドキドキ

ほとんどのレパートリーはもう出てますにひひグッド!