最近、ペタとコメント全然できていません(/TДT)/
申し訳ないです~
向こう戻って落ち着いたらゆっくり遊びに行きます![]()
さてさて実家生活2日目。
今は実家でスペースシャワーTVで
彼と行ったNANO MUGEN FESを見ています
アジカンライブだぜーい
感動が再び蘇ってきます
![]()
やっぱかっこいいなぁ~
アジカンの武道館行きたいなぁ…
彼の先行が当たりますように
←自分は応募しない。笑
今日は買い物行ってきましたー
アウトレットへ。
あたしいちばん金使ったのトリンプだからね。笑
いい下着買っちゃいましたよー![]()
勝負下着にしようかな
←いつ勝負があるんだ?笑
明日はサッカー好き
なあたしらしく
Jリーグのチームの練習に行ってきます
笑
かなーり久しぶりに行くから楽しみ
サッカー仲間の友達とはしゃいできます![]()
加賀くんいるかなぁ~![]()
↑これで誰か分かったあなたは相当なサッカー通です。笑
明日は朝早いので今日は早く寝たい…
ところですが帰りの車で爆睡したので
寝れるか微妙です。。。
あ![]()
明日はサッカー行った後、夜は女3人でごはん行って
その後、親友と中学の男友達と飲んできます
その男友達がイケメン
笑
親友曰く
「あいつ、成人式の後絶対えおんのこと
狙ってたよね~」
笑
イケメンだったので、悪い気はしませんでしたけどね
けどその当時、フリーだったけどまったく心を奪われなかったなぁ…笑
きっと、かっこいいとは思うけど、タイプじゃなかったんだろうな
笑
しかもその時、あたしまだ元彼のことズルズル引きずってたしね
でも明日会って、心を奪われたらどうしよう![]()
笑
目の保養になればいいな~
うふふ