最近、ペタとコメント全然できていません(/TДT)/

申し訳ないです~ためいき


向こう戻って落ち着いたらゆっくり遊びに行きます音譜


さてさて実家生活2日目。


今は実家でスペースシャワーTVで

彼と行ったNANO MUGEN FESを見ていますケアベア ホワイト


アジカンライブだぜーいHeart

感動が再び蘇ってきますぼーきらきら!!


やっぱかっこいいなぁ~アゲアゲ

アジカンの武道館行きたいなぁ…


彼の先行が当たりますようにハート赤←自分は応募しない。笑


今日は買い物行ってきましたー!!

アウトレットへ。


あたしいちばん金使ったのトリンプだからね。笑

いい下着買っちゃいましたよーらぶ1


勝負下着にしようかなWハート←いつ勝負があるんだ?笑


明日はサッカー好きsoccer*なあたしらしく

Jリーグのチームの練習に行ってきますパー


かなーり久しぶりに行くから楽しみぴかっ☆

サッカー仲間の友達とはしゃいできますドキドキ


加賀くんいるかなぁ~ラブラブ

↑これで誰か分かったあなたは相当なサッカー通です。笑


明日は朝早いので今日は早く寝たい…

ところですが帰りの車で爆睡したので

寝れるか微妙です。。。


心

明日はサッカー行った後、夜は女3人でごはん行って

その後、親友と中学の男友達と飲んできます好


その男友達がイケメンらぶ1


親友曰く

「あいつ、成人式の後絶対えおんのこと

 狙ってたよね~」



イケメンだったので、悪い気はしませんでしたけどねハート


けどその当時、フリーだったけどまったく心を奪われなかったなぁ…笑

きっと、かっこいいとは思うけど、タイプじゃなかったんだろうなびっくり


しかもその時、あたしまだ元彼のことズルズル引きずってたしね顔7



でも明日会って、心を奪われたらどうしようドキドキドキドキ

目の保養になればいいな~TDL


うふふスポンジ・ボブ