昨日は、お昼頃に親友たちと合流しました。

inお台場。笑

けど、あたしの滞在時間は15分くらい。笑
せっかくのお台場なのに~!!

あたしの誕生日会以来だから、3ヶ月ぶりかなぁ…
Kと会うのは☆

うん!!かなり普通に話せました。
ってか向こうも何かいつもより話してくれたし♪

「ビールまだいっぱいあるから飲みに来な!」って言ってくれたし。

彼のこと好きだった気持ちをすごく思い出します。

Kがまた親友に
「えおんが海猿見て泣いててかわいいと思った」って言ってたらしい。笑

照れる照れる!!笑

まぁ今更遅いんだけどね…もっと早く言ってくれよ(´□`)

昨日は帰りの車で親友とマシンガントーク。
元彼への文句やら彼氏の悪口やらをね…笑

けど楽しかったずー!!

明日また親友と遊びます♪

今日は母と買い物でーす(´∀`*)