昨日は、お昼頃に親友たちと合流しました。
inお台場。笑
けど、あたしの滞在時間は15分くらい。笑
せっかくのお台場なのに~!!
あたしの誕生日会以来だから、3ヶ月ぶりかなぁ…
Kと会うのは☆
うん!!かなり普通に話せました。
ってか向こうも何かいつもより話してくれたし♪
「ビールまだいっぱいあるから飲みに来な!」って言ってくれたし。
彼のこと好きだった気持ちをすごく思い出します。
Kがまた親友に
「えおんが海猿見て泣いててかわいいと思った」って言ってたらしい。笑
照れる照れる!!笑
まぁ今更遅いんだけどね…もっと早く言ってくれよ(´□`)
昨日は帰りの車で親友とマシンガントーク。
元彼への文句やら彼氏の悪口やらをね…笑
けど楽しかったずー!!
明日また親友と遊びます♪
今日は母と買い物でーす(´∀`*)
inお台場。笑
けど、あたしの滞在時間は15分くらい。笑
せっかくのお台場なのに~!!
あたしの誕生日会以来だから、3ヶ月ぶりかなぁ…
Kと会うのは☆
うん!!かなり普通に話せました。
ってか向こうも何かいつもより話してくれたし♪
「ビールまだいっぱいあるから飲みに来な!」って言ってくれたし。
彼のこと好きだった気持ちをすごく思い出します。
Kがまた親友に
「えおんが海猿見て泣いててかわいいと思った」って言ってたらしい。笑
照れる照れる!!笑
まぁ今更遅いんだけどね…もっと早く言ってくれよ(´□`)
昨日は帰りの車で親友とマシンガントーク。
元彼への文句やら彼氏の悪口やらをね…笑
けど楽しかったずー!!
明日また親友と遊びます♪
今日は母と買い物でーす(´∀`*)