久しぶりに彼にわがまま言っちゃった(´・ω・`)

子どもみたいに「帰らないで~!!」って。笑

何する気も起きなくなったよあせる
一緒にいすぎると本当に離れるのが辛い…

こんな気持ちになるなら、今日は早めにバイバイしとけば良かったしょぼん

また詳しい話は明日書きますパー
今日はもう寝ます°・(ノД`)・°・

おやすみなさい。