久しぶりに彼にわがまま言っちゃった(´・ω・`)
子どもみたいに「帰らないで~!!」って。笑
何する気も起きなくなったよ
一緒にいすぎると本当に離れるのが辛い…
こんな気持ちになるなら、今日は早めにバイバイしとけば良かった
また詳しい話は明日書きます
今日はもう寝ます°・(ノД`)・°・
おやすみなさい。
子どもみたいに「帰らないで~!!」って。笑
何する気も起きなくなったよ

一緒にいすぎると本当に離れるのが辛い…
こんな気持ちになるなら、今日は早めにバイバイしとけば良かった

また詳しい話は明日書きます

今日はもう寝ます°・(ノД`)・°・
おやすみなさい。