彼からメール返って来ました。


木曜日に映画行く予定だったんだけど

あたしの金曜日の予定が空いたので

金曜日にしない?って言ってたんす…

その話だったんだけど。


彼も金曜でいいよーみたいな感じで

メールしてたけど


この前の彼みたくあたしが

「けどもっと早く会いたいー」って言ったら

「木曜がいいってこと?」って。


違うー!!!!

乙女心を分かれー!!!!


両方会いたいんだよー(´・ω・`)


何か旅行行って彼とたくさん一緒にいたけど

全然時間が足りないよ(´・ω・`)


もっと話したいことたくさんあるし

もっとイチャイチャしたいし

もっともっとたくさん一緒にいたい(´・ω・`)


あー9月になってほしくない。

彼の学校が始まっちゃうよー(´;ω;`)


そして話は戻り

彼がようやくあたしの気持ちを分かってくれ

明日うちに泊まり来てくれることになりました。


早く会いたい(´;ω;`)

バイトで会ったけどそんなんじゃ満足できなーい!!

2人でゆっくり話したいです。


早く明日になぁれ☆