彼からメール返って来ました。
木曜日に映画行く予定だったんだけど
あたしの金曜日の予定が空いたので
金曜日にしない?って言ってたんす…
その話だったんだけど。
彼も金曜でいいよーみたいな感じで
メールしてたけど
この前の彼みたくあたしが
「けどもっと早く会いたいー」って言ったら
「木曜がいいってこと?」って。
違うー!!!!
乙女心を分かれー!!!!
両方会いたいんだよー(´・ω・`)
何か旅行行って彼とたくさん一緒にいたけど
全然時間が足りないよ(´・ω・`)
もっと話したいことたくさんあるし
もっとイチャイチャしたいし
もっともっとたくさん一緒にいたい(´・ω・`)
あー9月になってほしくない。
彼の学校が始まっちゃうよー(´;ω;`)
そして話は戻り
彼がようやくあたしの気持ちを分かってくれ
明日うちに泊まり来てくれることになりました。
早く会いたい(´;ω;`)
バイトで会ったけどそんなんじゃ満足できなーい!!
2人でゆっくり話したいです。
早く明日になぁれ☆