おはよーございます。


昨日、彼氏にバイトの後メールしたのに

返ってきてません('・c_・`)


うぅ~(´;ω;`)メールくらい返してよー。


無事にエルレに行けることになりましたぁ。

ぐふ。また乱れてくるぜぃ♪


今日も天気良くないっすね。

何かかなしすだよ。

洗濯できないやーん。


ってことよりも昼勤って何かテンション上がらんねぇ。

だってアウェイなんだもん。何となく。笑


けど昼勤だとちびっ子と戯れられるから

楽しいっちゃー楽しい。


ちびっ子まじでかわいすぎるからねぇ(*´ω`*)


さてー

今からシャワー浴びて行ってきます。