おはよーございます。
昨日、彼氏にバイトの後メールしたのに
返ってきてません('・c_・`)
うぅ~(´;ω;`)メールくらい返してよー。
無事にエルレに行けることになりましたぁ。
ぐふ。また乱れてくるぜぃ♪
今日も天気良くないっすね。
何かかなしすだよ。
洗濯できないやーん。
ってことよりも昼勤って何かテンション上がらんねぇ。
だってアウェイなんだもん。何となく。笑
けど昼勤だとちびっ子と戯れられるから
楽しいっちゃー楽しい。
ちびっ子まじでかわいすぎるからねぇ(*´ω`*)
さてー
今からシャワー浴びて行ってきます。