なことがあったわけじゃないんだけど
何となく「ふふふ」な気分♪笑
今日のバイト。
閉館間際にプールの横通ったら
彼が水着で掃除してました。
彼の上裸見て、ちょっと興奮しました。笑
うそです。興奮はしてません。笑
ただ「あーあの背中に抱きつきたいなぁ(〃∇〃)」
って思っただけです。笑
仕事中に何考えてんだか…って感じです。
すみまてん(°д°;)
仕事終わって帰るときに仕事中の彼がちょうどいて
偶然にも2人になったのでちょっと話しました。
バイト先で、仕事以外の話ができるときは少ないので
嬉しかったです。ホントに2、3分だったけどさ(´▽`;)
今日も先帰ってきちゃった。
最近全然一緒に帰れないから寂しいよー(´;ω;`)
ってあたしが待ってろって話なんだけどさ。笑
友達いるから待ってるの微妙なんだもん。
明日もバイトなんだけどあたし中番になってしまったー。
13時~21時だよ(´▽`;)
彼は遅番だから少しかぶるだけだー。泣
明日は早く終わるのでトレーニングしようと思います。
よっし。頑張るぞーん。
本気で痩せないとやばいんす。
水着まじやばかったもん。犯罪。笑
明日はちょびっと早いので
今日は早く寝よう思います!!
あ!!
エルレのライブ行けそうです(´∀`)
この前、試写会に一緒に行った子が当たって
友達が行けなくなったから一緒にどう?って言ってくれたー☆
けど、派遣のバイト入れちゃったのよね…汗
明日電話して、外してもらえるか聞いてみよー。
行けるといいなぁ…
エルレの休止前最後のライブですからね(´;ω;`)
でわでわおやすみなさーい。