なことがあったわけじゃないんだけど

何となく「ふふふ」な気分♪笑


今日のバイト。


閉館間際にプールの横通ったら

彼が水着で掃除してました。


彼の上裸見て、ちょっと興奮しました。笑

うそです。興奮はしてません。笑


ただ「あーあの背中に抱きつきたいなぁ(〃∇〃)」

って思っただけです。笑


仕事中に何考えてんだか…って感じです。

すみまてん(°д°;)


仕事終わって帰るときに仕事中の彼がちょうどいて

偶然にも2人になったのでちょっと話しました。


バイト先で、仕事以外の話ができるときは少ないので

嬉しかったです。ホントに2、3分だったけどさ(´▽`;)


今日も先帰ってきちゃった。

最近全然一緒に帰れないから寂しいよー(´;ω;`)

ってあたしが待ってろって話なんだけどさ。笑


友達いるから待ってるの微妙なんだもん。


明日もバイトなんだけどあたし中番になってしまったー。

13時~21時だよ(´▽`;)


彼は遅番だから少しかぶるだけだー。泣


明日は早く終わるのでトレーニングしようと思います。

よっし。頑張るぞーん。


本気で痩せないとやばいんす。

水着まじやばかったもん。犯罪。笑


明日はちょびっと早いので

今日は早く寝よう思います!!


あ!!

エルレのライブ行けそうです(´∀`)


この前、試写会に一緒に行った子が当たって

友達が行けなくなったから一緒にどう?って言ってくれたー☆


けど、派遣のバイト入れちゃったのよね…汗

明日電話して、外してもらえるか聞いてみよー。


行けるといいなぁ…

エルレの休止前最後のライブですからね(´;ω;`)


でわでわおやすみなさーい。